青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月域は17時03分まで継続いたします。 暦の上ではFEBRUARY >

2021年01月31日 06:49
02月前半概況2021

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日24時 02月前半各星座の運気アップいたします!!

混乱の世相の中でも時間は流れ、02月となりました。
牡牛座にある天王星が2027年までの間に大きく世界の経済体制を変革しようとして働きます。
2024年まで山羊座を行く冥王星も、社会体制の大きなスクラップ&ビルドを遂行して行きます。

これらの具体的な戦略が世界的な疫厄とは、全く、星の力というか、星の動きどおりに大きな時間は流れてゆくのだという事を感嘆せずにはいられません。

これはともかくとして 02月の星の動きを追ってゆきます。

01日、金星が水瓶座へと入り、ここに土星、木星、金星、水星、太陽と並びます。
まさに水瓶座的な雰囲気=革新 デジタル 通信 独自性 自分勝手 奇行などといった面が強まってゆく時となります。

02日、太陽が水瓶座14度に進み、立春前夜の節分となります。

03日、太陽が水瓶座15度に進み、東洋二十四節気での『立春』となります。

06日、水瓶座にて金星と土星が重なります。これは重たい愛情といった意味になりますので、あちこちで深刻な恋の今後の展開に、真剣な会話が生じる時となります。

10日、月も水瓶座に入り新月域が形成されます。
この時点で水瓶座には前述の5天体に加えて月も揃いますので12日16時24分まで、水瓶座の暗示が更に強まる時となります。

12日 そんな中で太陽と月が重なる新月が形成されます。
ここでは新機軸の打ち出しが有効であります。


14日、このような世相の中でもバレンタイン。
魚座にて月と海王星も接近してゆきますので、ある意味、とてもロマンチックな時が流れるのでしょう。

この期間を通して、根底に流れるものは水瓶座06度の土星と牡牛座07度の天王星のスクエア=90度であります。
この暗示は 社会の混乱 利己主義 緊張と対立 保守と革新の争い といったものとなりますので、停滞感の強い時となるのです。

DSC_0330.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2021年01月31日 08:51

🏃🏃🏃⛲🏃🏃~
 
水瓶座五天体揃うのは、すごいですね

2. 太陽月魚座アセンダント射手座 2021年01月31日 10:16

先生、おはようございます!
写真は台湾のお店でしょうか・・?茶葉や茶器のお店かと勝手に想像していますが、建物、什器、などなど、すべてとても素敵ですね・・!
海外旅行をしたことが無いので、こういった写真を見て自分も外国の様子を垣間見ることが出来嬉しいです、有難うございます♪

ところで、金曜日はまたまた占い通りで、大変な日でした。
当日のミスもありますが、ここ一ヶ月のミスが複数発覚したりと、最後は疲れ過ぎて何も考えられなくなるほど。
あと少しで退職する身としては、これまでしなかったようなミスが連発で最後に気を抜いたかのようで、なんとも肩身の狭い思いです。
2月はこんなことがありませんように・・自分自身も気を引き締めねば、です。


3. 管理者 2021年01月31日 12:06

太陽双子ルナ魚座さま

そうですね!!
リモートは益々加速ですね!!

4. 管理者 2021年01月31日 12:10

太陽月魚座アセンダント射手座さま

はい 台北の九分 と言う観光地のお茶屋さんです。
昔の金鉱だった山の斜面の街であります。
今や台湾きっての観光地 おしくら饅頭状態です。

そして この座相は2月も旺盛な様子ですので 気をつけましょう! お互い!!

コメントする
< 満月域は17時03分まで継続いたします。 暦の上ではFEBRUARY >
最新アーカイブ