青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 多彩なコンジャンクションの形成 満月@獅子座09度 >

2021年01月28日 05:54
月は獅子座に入り満月域に

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日11時55分 月は獅子座に入って行きます。
そして水瓶座の太陽と星座的対向となり満月域となります。


水瓶座の太陽=神様

獅子座の月 =王様


このような対立構図が出来て、神権と王権のせめぎあいの様相を呈した数日となります。

今回は太陽に木星、土星も従いますので、圧倒的に水瓶座の有利となります。

実力よりも論理性が勝る時となるでしょう。
満月は29日の未明、04時17分となりますが、本日からこの傾向は強まり、30日の17時03分まで継続いたしますので、力の対立は極力避けて通る方向で宜しいと思います。

SC_0245.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年01月28日 06:39

おはようございます。
昨日うっかり新月と書いてしまいましたが、満月ですね。
公私共なドタバタがここで終わりますように。
久々にお財布や玄関に置いてあるモリオンの浄化をしようかな。

2. 管理者 2021年01月28日 07:05

太陽双子座月射手座さま

気分が晴れれば それが一番の効果でしょう!!

3. 太陽蠍&月双子 2021年01月28日 07:52

本当に厳しい雰囲気が続いていますね。


持病の神経痛や天気痛が、最近毎日いつにも増してひどくて、イライラ、やる気無し、の悪循環です。

心の状態と身体の状態は相互に影響し合うそうなので、ここは気分転換を心掛けてじっと我慢の時ですね。

4. 管理者 2021年01月28日 08:07

太陽蠍&月双子さま

確かに!! 仰るとおりです。
この気圧の乱高下 私も膝が痛かったりします。
気分もさすがに 爽快というにはまだまだ、これは02月中旬まで支配する雰囲気であると思います。
その後も一旦は晴れるものの ピークは06月くらいなのかとも予想できます。

まあ 耐えて行くしか有りません。

5. 魚 2021年01月28日 08:18

おはようございます!
今度こそどうもダメです!金運です!
つかれました!

6. 管理者 2021年01月28日 08:27

魚さま

と言いつつも 今までも生きてこられたじゃ有りませんか!!!
今回だってどうにかなります!

7. 太陽蠍&月双子 2021年01月28日 11:13

6月がピーク?!
これがまだまだ続くのかと絶句してしまい・・・

せめて、飛行機に乗って好きな国に旅行できればいいのに・・・ですね。

8. 管理者 2021年01月28日 12:59

太陽蠍&月双子さま
この配置ならば05月には復調して行くと恩います!!
社会全体としての 土星と天王星のスクエアの影響としての06月ピークということであります。

コメントする
< 多彩なコンジャンクションの形成 満月@獅子座09度 >