青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座に入り満月域に 満月域は17時03分まで継続いたします。 >

2021年01月29日 04:57
満月@獅子座09度

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


昨日も記したように本日04時17分に獅子座09度にて満月が形成されました。

この太陽と月の180度に対して、牡牛座の火星が90度にて割り込み、Tスクエアという三つ巴状態を作ります。


太陽と月、つまり主体と感情の対立に火星が更に矛盾したエナジーを注ぎ込みますので、混乱といった暗示になるのです。

火星にとって牡牛座とは、あまり居心地の良いところでは有りません。
このような時には、火星は力を減じるという事ではなく、悪い作用を引き起こすと言ったものになりますから、競技がただのケンカになってしまうような暗示となるのです。


本日中は全てに程々 といった事を忘れずに行きたいものです。
事故、怪我、論争などに発展しないように努めましょう!

DSC_0331.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 魚座アスペクトだらけ 2021年01月29日 10:30

りんご王子様の舞踏会の件
企画そのものがリセットになった旨
エージェントから連絡がありました
(条件が厳しすぎて人が集まらなかったみたい)
まだ何も進んでいない状態だったので
早い時期に判明してよかったと前向きに捉えています
アメブロの魚座占い当たっててすごい!
のんびり次を考えることにします

2. 管理者 2021年01月29日 15:06

魚座アスペクトだらけ様

え~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!
そんな・・・・・
いやいや また仕切りなおしで 何かあります!!!

3. 牡羊座お月様はさそり座 2021年01月29日 19:40

こんばんは。
今日は事故、怪我、論争に注意とあったので、注意してたのに、何と
移動中に落とし物してしまいました🌀あわてるとロクな事ありませんね

4. 管理者 2021年01月29日 21:01

牡羊座お月様はさそり座さま

まだまだ 続きますので お気をつけて!!

5. 金星海王星オポ 2021年01月30日 17:04

火星が牡牛座に来て、土星木星が水瓶座に来てから、自分が「明らかにケンカっ早い(攻撃的)」です。
幸い?相手が最初の悲鳴を上げたあたりで「あっ火星スクエアか」と思ってすぐ引っ込めてるんですが。
ただ、ケンカ腰になるのを未然に防ぐのはなぜかできませんねー

6. 管理者 2021年01月30日 18:38

金星海王星オポさま

わかりますね~~!!
全般的にそのような傾向で 尚且つ 火星 土星 木星にかかわる星座の方は特にその傾向が顕著かもしれませんね!!

コメントする
< 月は獅子座に入り満月域に 満月域は17時03分まで継続いたします。 >