青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座に帰還 月は獅子座に入り満月域に >

2021年01月27日 06:14
多彩なコンジャンクションの形成

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


ホロスコープ上で星と星が重なる事をコンジャンクションと称します。
具体的には 地球から見て、その天体が同じ方向にあるという事になります。

例えば新月ならば 太陽と月が地球から見て同じ方角にあると言う事です。


現在、多数のコンジャンクションが形成されつつあります。

山羊座=冥王星と金星・・・・愛情への執着  

水瓶座=土星 太陽 木星・・任務の遂行

牡牛座=火星と天王星・・・・ムラッ気

それぞれが強い影響を持ち、互いに干渉したり調和したりいたします。

今回の特徴は水瓶座の天体群と牡牛座の火星、天王星が不調和な角度となり、なかなか問題に光が見えてこない状況となります。

色々な意見が台頭してどれにしたがって良いかも見えてこない状況となっております。

こんな時は 焦らず 忍耐 時期を待つということも立派な積極的な考えであります!

DSC_0224.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年01月27日 06:58

おはようございます。
台湾の鮮やかな光景が目を惹きます。
昨夜ものすごい頭痛でよろよろになって帰宅して、さらにすごい悪夢をみました。
こころのなかの虞れが全て可視化した感じ。
今朝起きたら雨でしたので天気痛かなと思いましたが、こちらを拝見したら私は先生の仰ることがまさに起こっています笑
もうすぐ新月ですしデトックスできないものか…。

2. スノーチャイルド 2021年01月27日 06:58

先生、おはようございます🌅
台湾ツアーのお写真ですね?
映画千と千尋の神隠しのシーンの様でとってもステキ😃
赤い提灯🏮何やら美味しそうなお店とか見ているだけてわくわくします!

3. 管理者 2021年01月27日 07:14

太陽双子座月射手座さま
気圧も憂愁を誘いますね~~
雨 特に冬の雨は!

4. 管理者 2021年01月27日 07:20

スノーチャイルドさま

毎年 数回 青山五行台湾ツアー催行をしておりますが 今年は行けるかどうか・・・・・・
2018年01月のツアーの時でした。

この九分に行くのに 自家用車しか入れない道から行きました。
交通区分が厳しく 路線バス 観光バス タクシーなどと自家用車様のルートは全く別でありました。
その時に あったのです 「千と千尋・・・」に出てくる トンネルが実在しておりました。

結構 九分には行っていたのですがびっくりでした!

5. 太陽蟹 月牡牛 火星乙女 金星獅子 2021年01月27日 17:50

奇しくも24日に大喧嘩した相手太陽魚 月天秤 火星蟹 金星お羊と決定的に別離して来ました。ご参考迄に。

6. 管理者 2021年01月27日 19:48

太陽蟹 月牡牛 火星乙女 金星獅子さま

貴重なご体験のご披露 ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

コメントする
< 月は蟹座に帰還 月は獅子座に入り満月域に >
最新アーカイブ