青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 双子座の月 多彩なコンジャンクションの形成 >

2021年01月26日 06:39
月は蟹座に帰還

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


本日未明03時52分に月は蟹座に入りました。
ここは月の本拠地でありますので、月の力が増大してゆく数日間となります。

月とは感情を表します。

つまり気持ちの乱高下や敏感さが出て参りますので、誰しも感情的になりやすい傾向となります。

本日、月は牡牛座の天王星と火星と好バランスで、情熱や一時的なやる気などが盛り上がってゆく時となります。


蟹座の月は母性が強くなるといった説を良く見かけますが、私は母性というよりは 縄張り意識 といったものが強まる傾向かと思います。

つまり従う者には甘く、そのテリトリーの中で主導権を希求するといった傾向であります。
内弁慶的な要素が強くなる数日であります。

D_0206.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年01月26日 06:56

おはようございます。
九份のお写真でしょうか?
一度だけ行ったことがあります。
昨日はお返事ありがとうございました。
ズバリ質問ですが3/29以降に運気改善するとしたら、今の場所にとどまって改善するor思い切って外に出ることで良くなる、このどちらかのほうが良いとかありますか?

2. 管理者 2021年01月26日 07:33

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

流れに任せることが最善であると思いますが
この星の配置ならば 何かの動きが出てくるときのように思われます。

3. 魚 2021年01月26日 08:13

おはようございます!
先生の占いに毎日元気をもらってます。ありがとうございます!
日に日にキツくなってきております!
今週はどうなるか、頭がいっぱいです!弱音は吐きたくないのですが!
すみません

4. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年01月26日 08:23

ありがとうございます。
身体と相談しつつ様子見しようと思います。

5. 管理者 2021年01月26日 08:59

魚さま

その通りです!
日本中 いや世界中が日に日にきつくなっています。
多くの店舗や企業は淘汰され 残るものは 更に大きくなって 二極化が進み
支配層と被支配層がはっきりとしてくる時代に向かうかもしれません。
大きな社会体制の スクラップ&ビルドが始っているのです。

6. 太陽双子ルナ魚座 2021年01月27日 20:28

台湾はエキゾチックで素敵ですね。なるほど、千と千尋の
神隠しの舞台なんですね。
千と千尋は、少女の葛藤、冒険、そして成長を描いた作品で、子供と何回も観ました。
おくされさまは、環境問題を描いた様子が伺い、奥の深い映画でしたね。
いつか、私も行ってみたいっと思いました。

7. 管理者 2021年01月27日 20:51

太陽双子ルナ魚座さま

そぷでしたか~~!
いいところだと私は思います!

コメントする
< 双子座の月 多彩なコンジャンクションの形成 >
最新アーカイブ