青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と土星の重なり@水瓶座04度 月は蟹座に帰還 >

2021年01月25日 06:36
双子座の月

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


本日、月は双子座後半を行きます。
午後からは水瓶座24度付近の水星とトライン=120度を組んでゆくために、頭脳の冴えは抜群な時となります。

水瓶座も双子座も知を表す星座ですから。天才性と実際の算段が上手くかみ合って行き。ビジネス面では大きな成果が上がる暗示となります。

根底には依然として、牡牛座VS水瓶座の構図が横たわって、不穏な時では有りますが、知性の研ぎ澄ましは、どのような環境でも必要で、尚且つ有益なものであります。

是非とも ウォームハートにクールヘッド で行きたいものであります。

////////////////////////////////

青山五行台湾ツアーもこのような世情でなかなか催行出来ませんので、思い出の写真を掲載してゆきます。

DSC_3923.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年01月25日 08:21

おはようございます。
何かと邪魔が入る、、、当たってます。
我慢の時ですが、先日の仮病休みの後で本当にストレスで体調崩してしまい、精神崩壊まできており、本日上司と面談予定です。

2. 管理者 2021年01月25日 10:01

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

大変ですね~~
この環境 まだまだ継続して行きそう 覚悟を決めてまいりましょう!!

3. チューリップ 2021年01月25日 19:14

普通にあちこち行けることの有り難さをヒシヒシと感じております。今はスーパーに行くのだって、おっかなびっくりなのですから。

先生~また台湾ツアーが再開したら、ぜひ参加させて下さい!
その時を夢見ながら、ひたすら毎日を過ごすことにします。

4. 管理者 2021年01月25日 20:12

チューリップさま

是非とも!
楽しい^_^美味しい^_^忘れがたい!
今日 再び青山五行台湾ツアーの再開 と占いましたら
それ程遠くない将来に 大吉のうちに催行出来るとありました^_^

コメントする
< 太陽と土星の重なり@水瓶座04度 月は蟹座に帰還 >
最新アーカイブ