青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の120度 双子座の月 >

2021年01月24日 06:24
太陽と土星の重なり@水瓶座04度

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、水瓶座04度にて太陽と土星が重なります。

太陽と土星の00度=自己節制 忍耐 教条的 階級の意識

このようなものとなっております。

このコンジャンクションに対して牡牛座06度の天王星が90度にてアスペクトいたします。

これは非常に重い感じがする座相で、突然の不調や別離 路線変更 保守と革新のせめぎ合いといった厳しい環境に包まれる暗示となります。

これは数日間続いてゆく座相ですから 慎重な行動と発言が必須となってゆきます。

多くの不満が膨張して行くときでも有ります。
ここ数日といわず、今週は慎重の上にも慎重路線が宜しいと思います。

DSC_9740.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 魚 2021年01月24日 09:29

おはようございます!
先生の星回り通り今週は苦しい週になりそうです!朝から気持ちがふさいでます!

2. 太陽双子ルナ魚座 2021年01月24日 09:32

こんにちは、🌹の花、とても素敵ですね。
家族も、ピリピリムードで、この寒空のなか、どうやりすごそうかと、、CDを聴いてたら 小野リサさんの、カントリ―ロードが、流れてきて、涙がでました。
音楽の力で、癒されたいと思います。
80年代のシティpopsにはまってて、松原みきさんの真夜中のドアも素敵です。いつか🎤カラオケで唱えるよう練習したいです🍀

3. 管理者 2021年01月24日 09:51

魚さま

男ならば 根性で乗り切りましょう!!

4. 管理者 2021年01月24日 09:52

太陽双子ルナ魚座さま

そうですね!!! 有りますね 音楽の力!!

5. 双子座 2021年01月24日 11:43

年末から何だかうまくいかないなと言う日が多い気がします。
来週から逆行もあるし、双子座はまだまだこんな調子でしょうか?

6. 管理者 2021年01月24日 14:57

双子座さま

そうですね~~
風の時代とか 巷では言われておりますが なかなか順当さが戻らないようですね!

7. みずがめ座 2021年01月24日 17:52

この週末はなまり色の空におおわれていて水瓶座の象徴するところの風の時代の雰囲気はありませんよね。

音楽の癒やし力、すごい!と感じています♪昔の歌ですが、竹内まりやさんの「ブルーホライズン」じっくり聴くと歌詞がとてもいいですね。歌詞は大貫妙子さんですが。

8. 管理者 2021年01月24日 20:46

みずがめ座さま

そうですか~ 聴いて見ます!!

9. 太陽双子ルナ魚座 2021年01月25日 16:12

こんにちは、昨日の続きですが、竹内まりやさんの曲聴いてみます。
今日は、ちょっと温かい日差しがでました。春が待ち遠しいです、先生も、またいつか台湾に出掛けることが出来たらいいですね🍀
 

10. 管理者 2021年01月25日 16:18

太陽双子ルナ魚座さま

ありがとうございます!

コメントする
< 月と冥王星の120度 双子座の月 >