青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星のトライン=120度=吉相 太陽と土星の重なり@水瓶座04度 >

2021年01月23日 06:21
月と冥王星の120度

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、月は牡牛座最終度数域を行きます。
16時38分には双子座に入っていってしまいますが、それまでは、山羊座24度の冥王星とトライン=120度の関係を保ちます。

これは気持ちが修復されてゆく暗示となりますので、傷ついたり、落ち込んだりしていた気分に明るさが甦るものとなります。

そして月が双子座に入ると、今度は水瓶座の太陽や土星とトライン=120度を組んでゆきますので、こちらも快活な感じが色濃くなってゆくでしょう。


どちらにしても本日はなかなかの好日となりそうです。

心配の種は、牡牛座07度の火星と水瓶座07度の木星の90度であります。
木星は180度 90度のアスペクトでも悪いという事はないのですが、さすがに火星ですと、エネルギッシュになりすぎて無節制になりがち、やりたい放題の傾向が強くなります。

熱狂 蛮勇 やりすぎ傾向は否めないですが、悪意のあるものでは有りません。

DS_7261.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 金星海王星オポ 2021年01月23日 16:45

ネイタル12室蟹座木星×4室天秤火星がスクエアです。
何をやりすぎ傾向だったかなぁ…(笑)。
ふと、実家の母方祖母(同居)と母の折り合い悪かった、というか母方親族全般と母の折り合いが悪かったのを思い出しました。

2. 管理者 2021年01月23日 17:58

金星海王星オポさま

お仕事も がんばりすぎ傾向にあると 射手座の私は思います!(笑)

3. 金星海王星オポ 2021年01月24日 00:15

現状(今・最近)に関して言えばテレワークやり過ぎですね。ネットもの全般がやり過ぎ(苦笑)。

4. スノーチャイルド 2021年01月24日 08:11

先生、毎朝のアップを誠にありがとうございます🙂
うちの老犬メイちゃんの事です
ペットは星の動きに影響はありますか?
生まれ落ちたのは乙女座なのですが人間と同じようには考えないものなのでしょうか?
最近は衰弱状態が進み、命ある限り頑張っている姿を見て💧
今は目を離さずに見守りたいと思っています

5. 管理者 2021年01月24日 08:21

スノーチャイルドさま

ペットからウイルスまで全てはリンクしていると思います。
人だけが天体の影響を受けるなどというのは人間の思い上がりで 全てが等しくリンクしていると思います。
しかしながら思考形態は それぞれの種により 大きく異なると思います。
犬が民主主義を考えないであろうし 猿がサステナブルを考えないと思います。

ともかく メイちゃん お大事に!!

6. スノーチャイルド 2021年01月24日 21:42

先生、アドバイスをありがとうございます!
24日のコメント欄に入れたと思ったら前日に入っていました
くれぐれも重たい雰囲気漂う一週間は気をつけてメイちゃんを観察、介護したいと思います。

コメントする
< 月と金星のトライン=120度=吉相 太陽と土星の重なり@水瓶座04度 >