青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 牡牛座にて火星と天王星が接近 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 大寒編リリース >

2021年01月19日 06:29
月は牡羊座前半を行く

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

久々に火の星座(牡羊座 獅子座 射手座)に天体が入りましたが、月は動きが早いので、明後日には牡牛座へと移行してしまいます。

牡羊座に入った月の影響で、今日、明日は何となく威勢がよくなりますが、山羊座13度の金星とはスクエアの関係になりますので、威勢が良すぎて、なかなかしっくりと良き関係になってゆくにには難が有りそうなときなのです。

せっかくの前向きな気持ちが、却って仇になってしまうといった暗示も強いので、独りよがりには気をつけたい日であります。


明日には太陽は水瓶座へ入って行き、世の雰囲気が少しばかり変化してゆくようです。
現状刷新の意識が高まってゆくようですが、急速な行動は本日も明日もNGであります。

DS_7327.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽蠍&月双子 2021年01月19日 10:31

特に理由のないこのイライラ、まだしばらく続く?!
う~~ん、どの星座の人もその傾向なのでしょうか?
何でもかんでも気に障り、寒いせいかストレスなのか神経痛は痛むし、で、困ったものです。

2. 管理者 2021年01月19日 11:47

太陽蠍&月双子さま

まだ続きますねʅ(◞‿◟)ʃ
誰しも大変です
公平にたいへんです

3. 魚 2021年01月19日 20:43

こんばんは!
先生の三菱の方の占いはもうないのでしょうか?

4. 管理者 2021年01月19日 22:21

魚さま

はい 2020年 一年の契約でありましたので終了となりました。
ご愛読ありがとうございました。

コメントする
< 牡牛座にて火星と天王星が接近 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 大寒編リリース >
最新アーカイブ