青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の重なり@魚座 月は牡羊座前半を行く >

2021年01月18日 06:20
牡牛座にて火星と天王星が接近

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、牡牛座内で火星が05度に進み、同じく06度にある天王星に接近してゆきます。

この暗示は 頑固 ヒステリック 反発 改革精神 などとなりますが、牡牛座という経済を司る星座に有りますと、お金に関しての心配や現状打破のために、何か行動を起こしたりといった具体的なものとなります。


しかしながら、個人的なレベルであっても早急な経済対策なんていうものは成功の確率は高いものでは有りません。

何となく不安と焦燥に支配されて、何かをやってしまいそうですが、ここは熟考のときであります。

ましてや水瓶座の木星、土星とのバランスも厳しい時となっておりますので、思いつきや不安に駆られての行動は損失を招きやすくなっている時であるのです。

DSC_7907.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2021年01月18日 20:10

こんばんは。 
本日もお疲れモードで帰宅しましたが、アメブロの四ツ葉のクローバー🍀やクールな鳩を見てホッとしました。明日も忍耐ですかね。

2. 太陽蠍&月双子 2021年01月18日 20:51

どういうわけか昨日はものすごくイライラして
神経痛もとりわけひどくて、ホントに本当に切れそうでした。

なので人との接触も避けていましたが、一人で悶々、としているのもつらかったです。


今日もまだその余韻が・・・

3. 管理者 2021年01月18日 21:30

牡羊座お月様はさそり座さま

お疲れ様!!
明日もまた ファイット!!

4. 管理者 2021年01月18日 21:32

太陽蠍&月双子さま

まだ少しばかり この座相は継続であります。
忍耐の時です!

5. 金星海王星オポ 2021年01月18日 21:59

突然、歯が欠けました。結構メリッと。
コロナ大流行中に治療開始とか憂鬱ですが、明日早速、歯医者に行ってきます…
火星・天王星×土星のスクエア、これです?(苦笑)

6. 管理者 2021年01月18日 22:07

金星海王星オポさま

やはり火星の影響 出やすいですね~~!
お大事になさってください!!

7. 天秤月乙女 2021年01月18日 23:36

えーっ!!
私も、お昼ご飯を食べていて、突然、奥歯が!!火星の影響なのですか??
恐々、歯医者さんに行きました😅

8. 管理者 2021年01月19日 06:36

天秤月乙女さま

それはそれは 重なりますね~~ お大事に!

9. 金星海王星オポ 2021年01月19日 15:58

あら、お仲間が(笑)。
ちなみに私も奥歯です…
牡牛座(自分のお金)の「天王星(突然)・火星(怪我・手術)」×「土星(病気・皮膚・歯や骨)」だったので、「突然の歯の治療による予定外の出費」と読んだのですが。
そういえば3日ほど前、うちの従業員も痛めた膝を調べたら骨が損傷していたっていうのがありました。
怪我多発注意報ですね~。水星逆行より嫌かも。

10. 管理者 2021年01月19日 22:23

金星海王星オポさま

本当にこの期間は要注意であります!

コメントする
< 月と海王星の重なり@魚座 月は牡羊座前半を行く >