青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は魚座に 牡牛座にて火星と天王星が接近 >

2021年01月17日 05:56
月と海王星の重なり@魚座

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、月は魚座中盤を進み、魚座18度の海王星に接近して行きます。
これは耽美ムードが高まる強い暗示となります。


火星が07日に牡羊座を出てから、火の星座には惑星が皆無となっております。

火の星座、即ち牡羊座 獅子座 射手座といった創造性を司り、積極思考の星座に天体が無いという事は、世には停滞ムードが漂う事となります。


水瓶座に入っている木星 土星を働かせるのも、火の星座に在泊する天体なのですが、これが無い為に、木星 土星もなかなかエンジンがかからないのです。

一番早くて、03月20日に牡羊座00度の春分点に太陽が達する時まで停滞は続くのかもしれません。

その前に多少の動きは太陽が水瓶座に入る01月20日あたりにはあるでしょうが、それはあくまでも序章といえそうです。

DSC_7925.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. みずがめ座 2021年01月17日 14:23

小池先生こんにちは!

小正月が終わって本来なら本格的な始動なはずがかなりゆっくりペースです。
お写真の鯉、勢いよく泳いでいますね。
写真を見て岡本かの子さんの「鯉魚」という短編小説を再読したくなりました。

恋と鯉のロマンティックなお話です。
こんな寒い冬の日には、ちょっと心があたたまりそうかなって✨✨

2. 管理者 2021年01月17日 17:49

みずがめ座さま

岡本太郎の母堂様ですね!?
読んでみます!m(  )m

コメントする
< 月は魚座に 牡牛座にて火星と天王星が接近 >
最新アーカイブ