青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 山羊座VS水瓶座は継続 月と海王星の重なり@魚座 >

2021年01月16日 05:57
月は魚座に

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、07時18分に月は魚座に入って行きます。
そして先ずは、牡牛座の天王星、火星と良き調和状態を作り、その後は山羊座の金星とも良き状態を形成して行きます。

本日はとても、心が穏やかでロマンチックな時が流れるようです。

水瓶座の土星、木星
牡牛座の火星、天王星


このスクエアな関係を魚座の月が多少は和らげるといった形になるのです。


牡牛座の火星、天王星の暗示は 経済的な焦燥感

水瓶座の土星、木星の暗示は 何かをやらなくてはという先取り意識


これらが反発というか 上手くかみ合いませんので どうもギクシャクしたこの頃であります。
本日 明日と月が緩衝材の役目をしますので、多少は心が穏やかな土日となって行くはずです。

DSC_7732.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年01月16日 07:18

おはようございます。
こちらは「金のなる木」でしょうか?
私は鉢植えを育てるのが苦手ですが、唯一枯らしたことはありません。でもお金は入ってこないです(笑)

2. 管理者 2021年01月16日 07:29

太陽双子座月射手座さま
本当にお金が生ったらならば人類の苦労の殆どは霧散して行きますね~~~。

3. 天秤月魚子 2021年01月16日 08:29

お早うございます!
天王星が順行になった途端、のんびりムードだった仕事が一転、急に忙しくなってきました。
今年はむしろ、プライベートの出会いに期待したいところだったのですが。。
やはり天王星の仕業でしょうか⁉︎

4. 管理者 2021年01月16日 08:42

天秤月魚子さま

なるほど 周囲からのメリットという暗示が具現化しているのですね。
星の運行どおりかもしれませんね!!

5. 蟹座 2021年01月16日 09:33

おはようございます🍀朝から「金のなる木」だ😃とテンションあがりました🍀嫁ぎ先から結婚してから、譲り受けた「金のなる木」を育ててます。たまに葉をおとしては、また復活するこの木が大好きです。

6. 天秤月魚子 2021年01月16日 09:47

やはりそうですか!
順行になった昨日から途端に急変したので焦りましたが、星の運行通りでしたら納得です。
無理しない程度にやります。

7. 管理者 2021年01月16日 10:21

蟹座さま

確かに 何回も雪を被って枯れたのですが 復活してます。
見習わないと!

8. 牡羊座のおばさん 2021年01月16日 12:32

久しぶりに投稿させていただきます。
プライベートでも仕事でも何も大きな変化のなかったここ2年ぐらいですが、太陽お羊、月蟹の私はかなりダメージのあった星まわりだったと最近知りました。今年に入ってからなにか重しがとれたような、軽くなったようないい循環がはじまっているような気がして調べてみたらわかった次第です。○○座の同僚は傍目でみても本人の言葉でも今年に入ってから悪い循環がはじまっている気がすると言っています。詳しい星回りをしらなくても肌で実感する星の影響ってあるのだなあとしみじみ思います。今年は世の中全体の方にとっていい星回りであってほしいですね。

9. 天秤月乙女 2021年01月16日 13:27

20年以上、放ったらかしにしている「金の成る木」があります。先日、可哀想な状態になっていたので、鉢を場所替えしました。5年前、離婚直前、驚いたことに、花がいくつも咲きました🌸葉っぱが筒状になっている「金の成る木」の別品種を隣に置くと良い(金を受けとるらしいです)というので、購入して隣に置きました。そちらにも見事に花が咲いて、そして、離婚成立しました😏

10. 管理者 2021年01月16日 18:24

牡羊座のおばさん様

そうでしたか!
やはり 微妙に影響しているのですね~~。
私もそう思います。

11. 管理者 2021年01月16日 18:25

天秤月乙女さま

良いのか悪いのか 解りませんが!
きっと良いのでしょう!!

12. 天秤月乙女 2021年01月16日 18:53

人生の最後にならないと答え合せ出来ませんが、とりあえず「良し!」としています😙

13. 管理者 2021年01月16日 19:13


天秤月乙女さま

ご卓見であります^_^

コメントする
< 山羊座VS水瓶座は継続 月と海王星の重なり@魚座 >