青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 01月後半2021概況 月は魚座に >

2021年01月15日 04:43
山羊座VS水瓶座は継続

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 各星座の詳細運気アップしております!!

本日、月は水瓶座後半を行きます。
これにて

水瓶座=月 水星 木星 土星

山羊座=太陽 冥王星 金星

と並びます。

隣同士の星座とは、目指すところが違っておりますので、相性が良いということは有りません。

この場合は 山羊座の保守 水瓶座の革新と言う事で、対立的なムードとなります。

どちらが強いとは一概には判断できませんが、やはり冥王星と太陽が在泊する山羊座に軍配が上がるのかもしれません。

水瓶座の天体は、牡牛座の天王星の90度の影響が強く、動き出しようにもなかなか始動できない感じとなっております。

未だ保守勢力強し といったところです。

C_7791.jpg

 

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 魚座アスペクトだらけ 2021年01月15日 08:18

1月後半占いありがとうございます
林檎王子様からの召喚状が届きました
今後は条件の擦り合わせになります
太陽月魚座アセンダント射手座さまと
同じ星回りを持つわたし
(アセンダントは水瓶ですが)
動きがシンクロしているのが興味深いですね
幸運にあやかるべく交渉を進めていきます

2. 牡羊座お月様はさそり座 2021年01月15日 10:41

おはようございます。
今月もかなり厳しそうな座相ですね。
また我慢の時期かと思うとクラクラします。
今日の黄色のお花見てるとホッとしますね。ちなみに新年の画像の青空に映える
金色の鳳凰は待ち受けにしてお守りにしています✨

3. 管理者 2021年01月15日 15:27

魚座アスペクトだらけ様

大きな波に乗る時であります!!
凄い事です!!!!!!
林檎帝国の構成員になるなんて!!
GOOD LUCK!!

4. 管理者 2021年01月15日 15:29

牡羊座お月様はさそり座さま

ありがとうございまうす!
使って頂き 嬉しいです!!

コメントする
< 01月後半2021概況 月は魚座に >