青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と天王星&リリスの重なり 月は双子座へ >

2020年12月26日 05:53
月と冥王星の120度=心の立ち直り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日正午過ぎに月は牡牛座20度に進んで行き、山羊座24度の冥王星とトライン=120度を形成してゆきます。

これは、傷ついた心のいたみを修復して行く効果がありますので、現実と向き合う事で気持ちを奮い立たせる事ができやすくなる暗示となります。

そして夕刻には太陽が山羊座05度に進み、牡牛座05度の天王星とトラインを形成してゆきます。
こちらは個性や独自性を活かす事が進展につながる暗示となりますので、独自路線で行くことが成功の鍵のようです。

山羊座も牡牛座も現実重視の星座ですから、お金や仕事に関して考えるのには適した時となります。

DSC9603.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年12月26日 06:54

おはようございます。
昨日まで「明日は土曜日」と自分に言い聞かせながら、ここまで心身ともにふらふらになったのは初めてでした。
28日が仕事納めですが、土日起きれないのではないかと思いましたが、今日は思いの外ちゃんと起きられたので、今日の座相が応援してくれていると思いました。

2. 管理者 2020年12月26日 07:40

太陽双子座月射手座さま

あと一日 頑張ってください! 根性!!

3. Jasmine 2020年12月26日 19:16

バラといえば、多くの方が赤やピンクをイメージすると思いますが…🌹
私は黄色が好きです。
気品のあるお写真、ありがとうございます~

4. 管理者 2020年12月26日 19:24

Jasmineさま

The Yellow Rose of Texas ですね!!

コメントする
< 月と天王星&リリスの重なり 月は双子座へ >