青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 神の御子は今宵しもベツレヘムに生まれたもう 月と冥王星の120度=心の立ち直り >

2020年12月25日 04:44
月と天王星&リリスの重なり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

   ・・・・・・・第18回プレミアム会員募集・最終告知!!・・・・・・・

・2021年前半01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響
 約4000字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内2021年01月~06月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。


・料金 10000  銀行振り込み

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第18回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日 午前 月は地球から一番離れた座標に達します。
この座標をリリスと称します。

地球=主体
月 =感情

感情が主体から離れてしまうので、非常に不安な面持ちとなります。
そこに天王星が絡んでくると、言いようも無い 意味不明な不安感が突然襲ってくるのかもしれません。

まあ これは一過性ですから 午後のブレイクタイム位からは平常心に戻ってゆくはずです。

一時に気の迷いに注意をしましょう。


常に優先順位を決めておきましょう。
つまり 福禄寿  
七福神の一神様ですが 私の解釈を申し上げますと

福=色々な解釈が有りますが 私は 愛情ではないかと考えます。
禄=お金
寿=健康寿命

どれも大切ですが まさに、この順番だと思うのであります。
多くの方を鑑定させていただいて つくづく思います。

DSC9577.jpg

 

コメント(7)

コメント一覧
1. Rin's mam 2020年12月25日 08:20

おはようございます!
昨日は姉の鑑定、本当にありがとうございました。
ずっと泣いてばかりいた姉の表情も声も一気に明るくなり、笑顔が出ました!
先生が終始、楽しませ笑顔でいて下さり救われたようです。まさに、先生が愛情で姉を満たして下さったのですね。本当にありがとうございました。姉に福が舞い降りてきそうです。
2021年、小池先生にもたくさんの福が舞い降りてきますように!

2. 太陽射手月山羊いろいろ乙女 2020年12月25日 09:12

昨日はコメントにお返事ありがとうございました。
アーヘンをご存知なんてさすが先生。良いところなので機会があれば是非。私はパリなんてメジャーな都市に行ったことがなく、いつかパリに行ってみたい!

リリスのせいか?昨夕胸騒ぎと理由のない悲しみで少し泣きました。星まわりなのだと思うとちょっと気が楽になります。
今朝は光を浴びてもう元気です。先生も良い一日を!

3. 太陽やぎ月うお☆ 2020年12月25日 14:46

メリークリスマス☆

愛情→お金→健康

なるほどです。
愛情、、本当に、これがないと生きれない気がします。

先生の長年の鑑定歴から感じられた貴重な優先順位のシェアをありがとうございます。
生きる指針になります!

4. 管理者 2020年12月25日 16:03

Rin's mamさま

それは何より!!
まだまだ これからの人生のほうが楽しいのですから 良き出帆であります。

5. 天秤月乙女 2020年12月25日 16:04

お金は頑張らなければ手に入れられない。健康は気をつけていなければ維持できない。でも、愛は、自分の意思で与えることができます。
順番をつけるのは難問です。
このコロナ禍の状況、昨日から、友達サンタからの甘〜いプレゼントがたくさん届き、嬉しいやら、太るやら😅

6. 管理者 2020年12月25日 16:05

太陽射手月山羊いろいろ乙女さま

行ってみたいです!
早くこの騒ぎが収まって 行き来ができるようになる事を切に願います!!

7. 管理者 2020年12月25日 16:09

天秤月乙女さま

それは 気をつけないと!!  福太り!?

コメントする
< 神の御子は今宵しもベツレヘムに生まれたもう 月と冥王星の120度=心の立ち直り >