青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の120度=心の立ち直り 月と金星の対峙 >

2020年12月27日 06:09
月は双子座へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日08時33分 月は双子座へと入って行きます。
そして、水瓶座01度の木星と土星とトライン=120度を組みます。

月と木星の120度=楽天 成功 幸運
月と土星の120度=真面目 現実的 礼節

といった事を表しますので、ある意味では幸運な一日となります。

昨日は地の星座=山羊座・牡牛座間でのアスペクトでありましたので、保守的 教条的な面もありましたが、本日は自由裁量といったノビノビ感が出てきます。

直感に頼っても良いと思います。
そして頭脳の回転もなかなかの一日となります。

DSC9608.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年12月27日 20:49

せんせい、12/25に施術に行ってきました。前回に行った時から12/24のイブまで連絡がなかったのでもう諦めていました。好きな人とほんの少しの間、ふたりきりになったので「とうとう、今年も二人でお会いできませんでしたね。」って言うと、「今年は 実家から帰ってくるなと言われたので、年末にお会いできると思います。日付が決まったら、ご連絡しますね。」っておっしゃいました!せんせいがいい日とおっしゃっていた通り、うれしいクリスマスになりました!ありがとうございました。まだ、いつ会えるか、わかりませんが、好きな人と会えますように!そしていい日でありますように!

2. 管理者 2020年12月27日 21:02

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

よかったですね~~~!!!

3. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年12月27日 21:30

🌸せんせい🌸ありがとうございます❣️😭

コメントする
< 月と冥王星の120度=心の立ち直り 月と金星の対峙 >