青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS 「ホロスコープ歳時記・冬至編」リリース! 月は牡羊座に、火星と同室=威勢の良さ! >

2020年12月22日 05:20
月は牡羊座に入り上弦となる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

NEW !!

おかげ様で 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 2020年の〆も一位でありました。
ご愛読 心より感謝いたしますm(  )m

 

 

 


本日、07時33分 月は牡羊座へと入って行きます。
これが山羊座00度の太陽と90度を作り 半月となります。

満月に向かう途上での半月ですから「上弦の月」となります。

気持ちは前進を希求して=牡羊座の月
主体は保守を貫く   =山羊座の太陽

このような矛盾が生じるので、情熱だけ先走って、体が追いつかないといった状態を暗示するものとなります。

そして連日記しております、火星と冥王星の90度もタイトさを増してきました。
くれぐれも 暴発には御注意を!!

暮れの忙しい時こそ、心を平静に保つ事をお忘れなく!!

DSC_9569.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2020年12月22日 07:47

おはようございます。
昨日は上司の叱責に心も体も悲鳴を上げてかなり辛かったです。
一旦良くなった体調も元に戻ってしまいました。
この時期、今の場所に留まるべきか悩んでいます。
今日の美しい薔薇に癒されます。

2. 管理者 2020年12月22日 08:08

牡羊座お月様はさそり座さま

そんなときは 合理的に割り切るに限ります!
やめて他に行くとして 収入はどうなるのか?

働く という事は 金銭を得るためのものであります。
他でそれ以上 得られるのならば 即 転出。
不可能ならば 留まるのみ。
この世相 何処に行っても厳しそうです。

叱責される事が お給料 だとおもえば なんていうことはありません。

3. 牡羊座お月様はさそり座 2020年12月22日 08:19

ありがとうございます。
冷静に考えると確かにそう思います。
もう少し頑張ってみます。

4. 管理者 2020年12月22日 08:46

牡羊座お月様はさそり座さま

火星と冥王星のスクエアに負けないで!!
もう少しの辛抱です!!

5. 太陽獅子・月牡牛 2020年12月22日 13:24

一位、おめでとうございます!ホロスコープ歳時記のおかげで辛いときも「立秋生まれは強いから大丈夫!」と、自分を鼓舞することができます。感謝です。

6. 管理者 2020年12月22日 16:12

太陽獅子・月牡牛さま

束の間の首位ですが
書いている以上 やはり読まれていると嬉しいです^_^
ありがとうごさいますm(_ _)m

7. 牡羊座お月様はさそり座 2020年12月22日 20:37

再びこんばんは。
昨日の事があり気落ちして仕事に行ったら、
先輩が気にかけてくれて、話を聞いてくれました。
おかげ様で少し気が楽になりました。感謝です✨

8. 太陽水瓶-月山羊 2020年12月22日 20:48

いよいよ「風の時代」到来しましたね。
木星、土星のグレコン生まれなので、より自分らしく生きられるかがテーマです!

9. 管理者 2020年12月23日 06:28

牡羊座お月様はさそり座さま
よかったですね~~!!

10. 管理者 2020年12月23日 06:30

太陽水瓶-月山羊さま

そうですね~!! ファイット!

コメントする
< 幻冬舎PLUS 「ホロスコープ歳時記・冬至編」リリース! 月は牡羊座に、火星と同室=威勢の良さ! >