青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座に入り上弦となる 神の御子は今宵しもベツレヘムに生まれたもう >

2020年12月23日 05:44
月は牡羊座に、火星と同室=威勢の良さ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

                        締め切り迫る!!
・・・・・・・・・第18回プレミアム会員募集・・・・・・・・・


・2021年前半01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響
 約4000字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内2021年01月~06月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。


・料金 10000  銀行振り込み

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第18回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太陽は山羊座に入って冥王星と同室であります。
山羊座に太陽のある間、1月19日までは太陽と冥王星のコンジャンクションと考えて宜しいと思います。

つまり、カリスマ性がコンシャスされる時であり、わがままや無理が通ってしまったりするケースが増えて行きそうです。

復活という意味も無いわけでは有りませんが、何となくごり押し感が強くなる期間となることは否めないようです。


本日は月が牡羊座中盤にあり、火星の影響を受けて、非常に威勢が良い時です。
勇猛果敢な心に誰しも傾きやすい時のようですが、くれぐれも 自分の正義を振り回さないようにしましょう。
いい迷惑です(笑)

人によって 食べ物の好みも 人の好みも 主義も 価値観も全ては異なるのです。


火星と冥王星の90度は未だ健在ですから、ケンかになったら徹底的になりますので、やはり 負けるが勝ちの精神で行きましょう!

DSC9580.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽射手座月双子座 2020年12月23日 08:12

今日は育休から復帰した後の来年の働き方の相談を上司とする予定でドキドキしているのですが、わがままが通るということは…希望を汲んでいただけるのか、私が無理を言ってしまうのか…
良い話でまとまることを祈ります…

2. 管理者 2020年12月23日 08:51

太陽射手座月双子座さま


射手座ならば わがまま 通しましょう!

3. 月金蠍 火獅子 2020年12月23日 09:04

今日誕生日です。これからの1年は威勢のいい年になるかな。謙虚さも忘れない様にします。

4. 管理者 2020年12月23日 18:00

月金蠍 火獅子さま

HAPPY BIRHDAY !! おめでとうございます!!!!!!!

火星が獅子座は 贅沢好み ですから謙虚は似合わないかも知れませんよ(笑)

5. 太陽獅子土星蠍 2020年12月23日 18:35

怒りが込み上げてくるのは星のせいでしょうか。会社が報連相ができないとこなんです。さらにパートナー制のせいで臨機応変がきかず、そのせいで休憩時間を削りながら働くとか。コロナで派遣に逃げる事もできないから転職したくてイライラしてます。同僚が「小さな事にも感謝すれば見え方も変わる」と叱咤してくれて何とか耐え忍んでますが6ハウスステリウムで喜びがまったくなくなった気がします。

コメントする
< 月は牡羊座に入り上弦となる 神の御子は今宵しもベツレヘムに生まれたもう >