青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 夕宵 月は蟹座に入り満月域を形成 今年もお世話になりましたm(  )m!! >

2020年12月30日 07:11
満月@12時28分in 蟹座08度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

表題の通り、本日12時28分に蟹座にて満月が形成されます。
この暗示は昨日記しました様に、公私間の葛藤が強くなるといった暗示です。

しかしながら、牡牛座06度付近の天王星が、この緊張を上手くコンプロマイズ=調停する事になります。
特に山羊座の太陽と牡牛座の天王星は相性がよいので、社会面を重視しながら行動する事が後々のプライベートにも好影響を与える事を意味しております。

皆様、年の瀬でお忙しいでしょうが、満月の焦燥には充分にご注意なされて新年の準備をお進めください。

満月ですから、やる気は出ますが、それが、空回りしないように準備を入念になさって下さい。

「私は大木を切り倒すのに10の時間があるのならば8の時間を 斧を研ぐ事に当てる」・・・・・・リンカーン

DSC_9638.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽獅子・月牡牛 2020年12月30日 07:31

おはようございます。まさに、公私の葛藤です!昨日、来年度の仕事で大抜擢の話をもらいました。しかし、今、両親の介護をしており、両立することがかなり難しいです。とはいえ、この仕事がいつなくなってもおかしくない御時世に、仕事を断るのも怖いです。厚かましいのですが、アドバイスいただけるとうれしいです。

2. 管理者 2020年12月30日 08:08

太陽獅子・月牡牛さま

私が 親の立場ならば

自分の子供の出世の妨げになるのは 非常に心が苦しみます。
親は子を残す事が命題であり 種としての命を継続する事が目的ではないかと私は考えます。
私ならば 自分のことはかまわずに 自らのやりがいと幸せを求めて欲しいと心底から思います。

3. きょうこ 太陽おうし座月獅子座 2020年12月30日 08:15

せんせい、好きな人から年末に会うから連絡待っててと言われました。それで毎日待っていますが未だなんの連絡もありません。悲しいです。自分からLINEした方がいいでしょうか?教えていただけませんか?この恋、もうだめなんでしょうか?

4. 管理者 2020年12月30日 08:57

きょうこ 太陽おうし座月獅子座さま

医療関係者ですからお忙しいのでしょう!
きっと
お電話で年越しのハッピートークがあると思いますよ!

5. いち@山羊座 2020年12月30日 09:28

満月の焦燥には充分にご注意なされて新年の準備をお進めください。


→これは一体、恋愛面だとどのようなことに注意すれば良いでしょうか。。?

6. 管理者 2020年12月30日 09:39

いち@山羊座さま

満月の作用は色々と喧伝されておりますが

ある大脳学者によると
『感情は性欲だ』と言う事です
満月に男は狼に変身するほど感情が高揚するといいますが

やはり月の力には それなりのものが有ると思います

ですから 恋愛面では
その感情を昇華するのが一番の策であると思います^_^

7. 金星海王星オポ 2020年12月30日 12:22

先生、私は蟹座満月、断捨離をしておりますよ~
仕事の書類なども溜まってしまいましたので。

太陽獅子・月牡牛さま
私などにはご苦労うかがい知ることもできませんが、お仕事・収入を広げていくことは長い目で見れば今後の介護のご安心にもつながるのではないかと…
(お金はかかりますが、当座は介護を一部外注なさるなど)
陰ながら応援?いたします!

8. 太陽獅子・月牡牛 2020年12月30日 12:47

ありがとうございます。不安でたまらなかったので、お言葉を読んで、涙が出てしまいました。感謝いたします。

9. 太陽獅子・月牡牛 2020年12月30日 14:03

金星海王星オポ様
優しいお言葉、ありがとうございます。うれしくて、また、涙が出てきました。応援してくださる方がいるって本当に励みになります。がんばりますね!!金星海王星オポ様も、よいお年をお迎えくださいね。本当に感謝です!

10. 太陽MC水星水瓶 2020年12月30日 17:55

こんにちは。
先日は、転職の最終面接の件でアドバイスいただきありがとうございました。
おかげさまで内定が出たのですが、まさに今、公私間の葛藤できつい思いをしております‥。
最終面接前から健康面もおかしいので、もったいないですが辞退するかもしれません。
そしたらまた振り出しに戻りますが、来年こそグレコンの波になんとか乗りたいところです。

11. 管理者 2020年12月30日 19:05

太陽MC水星水瓶さま

ご辞退はもったいないですね~~ とりあえず面接はなさったほうがよろしいと思いますよ!

12. 太陽MC水星水瓶 2020年12月31日 17:39

小池先生

すみません、書き方が悪かったです
面接はすでに全て終えました。
その結果内定となりましたが、健康上の理由で辞退を検討中です。
すっきりしない年末年始になってしまいますが、どちらに転んでもいい結果になったらいいなあと思います‥。

来年も更新を楽しみにしています。

コメントする
< 夕宵 月は蟹座に入り満月域を形成 今年もお世話になりましたm(  )m!! >