青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星の対峙 満月@12時28分in 蟹座08度 >

2020年12月29日 06:20
夕宵 月は蟹座に入り満月域を形成

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


本日19時28分に月は本来の座である蟹座に入って行きます。
そして山羊座の太陽と星座的に対向となり、満月域を形成いたします。


山羊座の太陽=社会性 パブリック

蟹座の月  =家庭  プライベート


このような対立構図となりますので、仕事か家の事か の選択において大きな葛藤が生じる事となります。

お正月の準備もしなければいけない、しかし 仕事も終わらない といった状況になりやすいのです。
もちろん誰しも、いつでもここまで押し詰まればそのような尚早に駆られますが、通年に増してこれが満月と重なると、大きな焦燥ともなります。

これは当然明日も継続いたしますので、本日中にどちらかを決めて片付けてしまいましょう!!

DSC_9634.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年12月29日 09:05

おはようございます。
昨日年を納めてきました。
かなりの残業でしたのであまり「良いお年を」感なかったですが、久々に二度寝しました。
そうか、満月!納得笑

2. 管理者 2020年12月29日 09:47

太陽双子座月射手座さま

お疲れ様でした!
満月域が終わるとゆっくりできそうです^_^

コメントする
< 月と金星の対峙 満月@12時28分in 蟹座08度 >