青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と火星の対峙 月は天秤座へ= >

2020年11月11日 05:53
水星、蠍座へと進む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

昨日の火星と金星の対峙は、緊張を弱めてゆく中、水星が蠍座に入りました。
これは、蠍座の守護星である冥王星の影響を受けるために、考え方の刷新や思考によって難局を乗り来るといった暗示となります。

ここから数日は、牡牛座の天王星と、この水星が180度をとってゆくために、非常に研ぎ澄まされた知性が働いてゆく事になります。
なかなか、頭の切れる時となりますので、考え抜いてゆく事が大きなメリットをもたらします。

月は乙女座の後半を進み日ですので、山羊座の木星、冥王星、土星と120度を組みますので、心は安定して高揚します。

知性の透徹と感情の安定
なかなかの好日となります!

DSC_9394.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 射手とオトメ(疲労困憊) 2020年11月11日 07:19

おはようございます。水星逆行が終わったもののなんだか調子が出ず。連絡もうまくいかず。と振り返ったら、不調なのは水星と火星の天秤座入り以降でした。水星のせいだったのか、火星のせいなのか。もうまもなく結論が出そうですが、なんとなく水星かなと思ったりしています。

2. 管理者 2020年11月11日 07:29

射手とオトメ(疲労困憊)さま
なるほど~、そのような考え方もあるのですね。
水星は乙女座の支配星ですから そうかもしれませんね~~。

3. 水瓶 蠍 2020年11月11日 16:33

こんにちは。水瓶座、日々我慢との戦いです。仕事にでは、会社の業績悪く親会社との合併が決まり多分今年度で派遣切りです。早ければ来年早々かと。。
射手山羊の彼には相変わらすLINEブロックされてますし。
せめて、どちらか一つでも報われればいいのですが、もう毎日負のオーラが全開です。

4. 管理者 2020年11月11日 21:57

水瓶 蠍さま

あと一ヶ月少しで 水瓶座に 土星と木星が入ります。
大きく状況が改善されてゆく事になると思いますよ!

コメントする
< 金星と火星の対峙 月は天秤座へ= >