青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星、蠍座へと進む 第18回 プレミアム会員の募集!! >

2020年11月12日 05:43
月は天秤座へ=

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

月が天秤座へと入り、本日正午には天秤座07度付近に到達いたします。
ここから約2日間は金星と同室となりために、世の中にはエレガントな雰囲気が漂う事になります。

牡羊座の火星とは対峙いたしますので、何となくせかせられる感じはありますが、やはり天秤座での月と金星の同室の力は強く、楽しみを予感させる週末へと向かいます。


明日になると金星と月は重なる状態となりますので、山羊座の天体群とスクエア=90度を形成、少しギクシャクとした感じにはなりますが、やはり 天秤座での金星と月のランデブーにはかなわないようです。

明日の未明に東の空に 月と金星の並ぶ姿が晴れていれば見られるはずです。
明けの明星と月のハーモニー、綺麗だけではなく幸運の予感も授けてくれそうです。

DSC_9400.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 金星海王星オポ 2020年11月13日 00:14

6月くらいから仕事しかしておらず、気が付けば大変ご無沙汰してしまいました…先生、お元気でしょうか。
知らないうちにプチカーディナルクライマックスとかになっていたんですね!
形成されていた11/6前後、私はものすごい締切プレッシャーの下、とある会社のHPの改訂をしていたのですが。
その案件を新規で受注したのが数年前のカーディナルクライマックスで、その時は長期に渡り忙殺されました。
私にとっては忙殺の星回りなんですかね(笑)。

2. 管理者 2020年11月13日 04:44

金星海王星オポさま

そうでしたか~~  お元気そうで何よりです!!
久々のコメント 嬉しい限りあります、
お体に気をつけて 業務に邁進くださいませ!

コメントする
< 水星、蠍座へと進む 第18回 プレミアム会員の募集!! >