青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と海王星のトライン=120度、夢見能力と感受性の高まり。 水星、蠍座へと進む >

2020年11月10日 06:00
金星と火星の対峙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

牡羊座の守護星・火星=牡羊座15度を逆行
天秤座の守護星・金星=天秤座15度を順行


本日はこれがタイトな180度を形成いたします。

この暗示は吉凶両面を有します


牡羊座の火星は 男らしい男性
天秤座の女性は 女らしい女性

これが結びつくか 反発するかで 意味は大きく変わります。

一方では 理想的な男女のカップル
一方では 不品行や牽制のし合い といった暗示になります。

どちらにしても、異性との関わりが重要である事は間違いは無く、反発しあうのも融合するのも 本人次第といったところです。


この180度をコンプロマイズするものは有りませんので、本人の意思の力が事態を左右してゆくと思います。

ある意味、理想のカップルを暗示する素晴らしい座相であるともいえます。

DSC_9742.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽双子•月魚 2020年11月10日 21:07

こんばんは!今日も素敵なお写真をありがとうございます(^^)写真に興味が湧いてきた今日この頃です。
さてさて、今朝ブログを読んで出勤したはずなのに…融合ではなく、反発寄りの一日でした(T . T)
仕事のチームが、太陽牡牛•月獅子の年上ベテラン男子と、太陽山羊•月蠍の同い年男子、太陽蟹•月牡羊の年下男子…といった構成ですが、ベテランさんの一言にイラッ、年下さんの言動にイラッ。なんなんだコイツら‼︎という感じでした。我慢‼︎とは思いましたが私も態度に出てしまいました。
この人間構成は、うまくいくんですか??やはり私が我慢するのが円満に仕事できますかね(・・;)

2. 太陽双子•月魚 2020年11月10日 21:14

先程の訂正です。年下は、太陽蟹•月山羊でした!

3. 管理者 2020年11月10日 22:40

太陽双子•月魚さま

これは どうみても勝ち目は無いかもしれません!?
牡牛座 山羊座 蟹座連合に 双子座単騎では 太刀打ちは難しい!
ここはひとまず 退却ですね・・・・・・・

4. 太陽双子•月魚 2020年11月11日 07:32

おはようございます。やはり勝ち目はありませんか…。価値観というか考え方が全くもって違うので毎日エネルギーを吸い取られています。特に牡牛と蟹。一次退却。どうやって意見を伝えていくか策を練ります(T . T)

5. 管理者 2020年11月11日 07:59

太陽双子•月魚さま
ファイット~~~~~ッ!!

コメントする
< 太陽と海王星のトライン=120度、夢見能力と感受性の高まり。 水星、蠍座へと進む >