青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< グランドクロスは終了、火星と金星の対峙は健在 金星と火星の対峙 >

2020年11月09日 05:59
太陽と海王星のトライン=120度、夢見能力と感受性の高まり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日、太陽は蠍座17度を行きます。
そして魚座18度を逆行中の海王星と吉座相と言われる120度を形成いたします。

これは感受性が高まり、芸術性や音感が高まる暗示となります。
標題にあるように、夢見能力=現実逃避感も強まってゆく傾向にあります。
逃避というよりも、現実を踏まえずに考えを発展させてゆく事になりますが、これが時に大当たりする事も有りますので、一笑に付すのもはばかられます。


確かに 思念が現実を作るということが基本では有りますので、現在の世の中、目をめぐらせても人口の形あるものは全て、人間の考えを具現化したものであります。

夢見能力 努々、侮る事なかれ!!

DSC_9744.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 白髪童顔scorpian 2020年11月09日 20:29

トランプ氏は全惑星順行時の生まれではないので、どこまで続くか……と先生がおっしゃっていたのを思い出しました。やっぱり、でしたね(敗北を認めていないので、この先また波乱を起こすのかもしれませんけど)。
バイデン氏は年齢の問題がありますから、次はハリス氏のお生まれが気になるところです。
国内では、ま、まさか、あの人がまたしても復活なんてことは……そして現総理はいかに??

2. 管理者 2020年11月09日 21:05

白髪童顔scorpianさま

まさにバイデン氏 蠍座のお生まれ!
蠍座の時代が来たのです! 頑張ってください! 
冥王星と木星が重なっておるうちに もう一頑張りです!! ファイット!!

コメントする
< グランドクロスは終了、火星と金星の対峙は健在 金星と火星の対峙 >