青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座に、感情の高揚 太陽蠍座15度に進み 「立冬」 となる。 >

2020年11月06日 05:57
特別な日です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

蟹座の守護星 =月

天秤座の守護星=金星

山羊座の守護星=土星

牡羊座の守護星=火星


本日はこれらの星が、全てその座にありグランドクロスを形成しております。

少し前に流行った言葉「カーディナル・クライマックス」のミニ版の再来です。

昨日から月は蟹座に入っておりましたが、本日正午に月は蟹座15度に進み前記の天体とグランドクロスを形成します。


これらの星座は、全て季節の境を表します

牡羊座=春分
蟹座 =夏至
天秤座=秋分
山羊座=冬至

つまり変化を表す星座です、ここに守護星が集まり、全てが自己主張をしてゆくと、事態は煮詰まり、変化してゆくを余儀なくされます。

何かから脱却したり、変えてゆくにはよき時となります。
多少の痛みなどは気にしないで、新たな方向に進むのも良いかもしれません。

DSC_9803.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 魚座アスペクトだらけ 2020年11月06日 06:25

土用最終日
東洋占星術でも大混乱&変化の仕上げ時
今回の米大統領選が象徴的ですね

2. 管理者 2020年11月06日 06:30

魚座アスペクトだらけ様

御意!!!

3. 射手とオトメ(変化待ち) 2020年11月06日 10:35

おはようございます。「何かから脱却」「変えてゆく」、、、と誘惑的な言葉が!
しかしながら、変えてゆくのは相手の問題でもあるので。やるべき手は大体打ったということで、射手は誘惑に惑わされず見守ることとします。

4. 水瓶 蠍 2020年11月06日 12:23

こんにちは。いつもこっそりと拝見させて頂いておりますものです。
射手山羊の彼にLINEブロックされてから早二週間が経ちました。
家の前で待ち伏せして謝りたいのですが。。先生は待ち伏せをどう思いますか?されたら怖いですか?
仕事が休みの25日にしようかと思うのですが。。しない方が良いのか迷い中です。ご意見いただければ幸いです。

5. 管理者 2020年11月06日 13:01

射手とオトメ(変化待ち)

果報は寝て待て! ですね!!

6. 管理者 2020年11月06日 13:19

水瓶 蠍さま

お付き合いの度合いですね!
とても愛し合った仲ならば良いと思います!
一時的な喧嘩ならば 良ききっかけとなるでしょうし 彼も喜ぶはずです。

しかし、あまり深いお付き合いでないとするとビミョ~ウですね。

まあ 行動してみて 相手の様子を見るのも面白いと思います。
慌てふためくような男ならば 見限ってしまいましょう!
気の利いたジョークでも言えれば 追いかける価値もあると思います!!
下記のB以下ならば アホですね!

AAA 「待ってたよ!」
AA  「遅かったじゃない!」
A   「しょうがないなぁ~~」
B   「どうしたいの?」
C   「何するんだよ!」
D   「やめてくれるかな」
E   「妻に見つかったらどうするんだ!」

7. 天秤月乙女 2020年11月06日 15:49

個人的にはAの男性に惹かれます。

8. 管理者 2020年11月06日 16:04

天秤月乙女さま

なるほど~~  さすがに 深いですね~~~!!m(  )m

9. 天秤月乙女 2020年11月06日 16:12

「さすがに」の意味がわかりません(笑)

10. 管理者 2020年11月06日 16:29

天秤月乙女さま

何をおっしゃるウサギさん!!
さすがに ですね!(笑)

私はやっぱり はなわ君風に「だいじょうぶだよ~」

11. 水瓶 蠍 2020年11月06日 18:09

仕事終わりました。
先生お返事ありがとうございます。
とても深く愛し合った。。何度か離れてますが、いろいろありながら丸6年になりました。
ただ、始めてLINEブロックされたので、もう本気で嫌なのかも。って思ったりしてます。
私がこの日と決めた25日までまだ時間があるので、よく考えてみます。
ありがとうございました。
ちなみに私もAが良いです!


コメントする
< 月は蟹座に、感情の高揚 太陽蠍座15度に進み 「立冬」 となる。 >