青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 特別な日です! グランドクロスは終了、火星と金星の対峙は健在 >

2020年11月07日 05:45
太陽蠍座15度に進み 「立冬」 となる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 「立冬編」 リリース!!

 

 

 

 

グランドクロスは本日も継続=緊張の日

本日16時19分に月が獅子座に入るまで、昨日記しました カーディナル・クロスは継続いたしますので、何かと緊張の日となります。

夕刻からは緊張は残るものの、心の乱高下は収まってゆくはずです。

本日の目立つ座相は 夕刻までの月と土星の180度であります。
これは、感情を道徳や世間といった概念が押しつぶそうとする暗示となります。

なかなか、自由な発想もできにくい時となります。

ですから企画立案などはアフター5が宜しいと思います。
このところ、ギクシャクしていた関係を修復してゆくのも、やはり本夕からがタイミングだと思います。

仲不仲も星によって決められていると思うと心外ですが、人間こそ、それほど大した存在でない事も認識してしまうこの頃であります。

DSC_9795.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 山羊座ひじりこ 2020年11月07日 10:02

小池先生こんにちは。毎日的確なアドバイスをありがとうございます。

毎朝目覚めと共に確認させて頂いて、その日の行動の参考にさせて頂いています。先生のメッセージにどれほど助けられているかわからないくらいです。

そろそろ来年度のプレミアム鑑定の案内を出して頂ける時期でしょうか?
激動の2020年だったので、2021年も早く教えて頂きたいと思っている私です。よろしくお願い致します🙇

2. 管理者 2020年11月07日 10:12

山羊座ひじりこ様

こんにちわ!!
本当に社会体制がこんな原因で大きな変化を迎えるとは・・・・・・
山羊座の 木星 土星 冥王星ですから 大きく変わると思っていました、これは政治的なものが原因かと思っていましたが、このようなものが原因になろうとは そこまでの考えは及びませんでした。
星の影響は 本当にすさまじいものがありますね。

現在2021年前半の星の動きを調べている最中であります。
11月13日の木星と冥王星がコンジャンクションをする日に 「第18回プレミアム会員」の募集告知をさせていただく予定であります。

第18回もよろしくお願い申しますm(  )m

3. 山羊座ひじりこ 2020年11月07日 10:55

ありがとうございます。電話鑑定で今まで色々頂いたアドバイスの意味がようやく少しずつ分かってきた私です。

私は毎日のやらないといけないことだけをみてうろうろしていましたが、先生が何年も先までの流れを教えてくださっているおかげで前ほど動じなくなってきました。

それにしてもだいぶ先まで見通されるので、私が実感するのはその地点に着いてからなんです😅

星のメッセージもすごいですが、教えてくださる先生もさすがです‼️

18回も楽しみです。

4. 管理者 2020年11月07日 11:07

山羊座ひじりこ様

畏れ入りますm(  )m
なんか 気恥ずかしいですが 頑張ります!

5. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年11月07日 11:09

おはようございます。
昨夕、仕事内容と業界と勤務地が
希望にピッタリ一致する新着求人が
出てきましたが、時給が前職より250円低いです。
こんなご時世なので収入が減っても
お仕事があるだけでもありがたく、
また、仕事内容がここまで希望と
ドンピシャ一致するな求人はコロナ禍になってから初めてです。
しかし、先生の占い(三菱電機さんのサイト、二十四節気の立春も含め)では
14日あたりから流れが良くなるようなので、今すぐ動かないほうがいいのか迷います。

6. 管理者 2020年11月07日 11:28

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

誤差の範囲 だと思います!
チャンスを逃さないように!!

7. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年11月07日 12:41

先生ありがとうございます。
さっそく応募しました!
もしこれがダメでも来週からボチボチ動きが出ると信じて頑張ります。

8. 魚子 2020年11月07日 17:26

昨日から
射手座君の調子のよさ、二面性といったところがまた目立ってきて、でも自分にもそういう所、状況がありますのでお互い様なのですが許せません…

彼はまたすぐ距離を詰めてくる。どうしていけばよいか迷います。

9. 管理者 2020年11月07日 22:01

魚子さま

イヤなならばイヤ
好きなら好き
はっきりとした態度を射手座は求めるのです!

コメントする
< 特別な日です! グランドクロスは終了、火星と金星の対峙は健在 >