青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 更に雄弁となる日 水星、順行に復帰 特別な日です! >

2020年11月05日 05:47
月は蟹座に、感情の高揚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日06時46分に月は蟹座に入ります。
月の本来の場所でもある蟹座は、テリトリー意識を旺盛にいたします。

自分の仲間や身内を大事に思う気持が強くなる特徴が有り、身内びいきの傾向が強まります。

この月は蠍座の太陽にも好バランスですので、本音と建前が上手くかみ合った時となるでしょう。
そして牡牛座の天王星とも良きバランスとなりますので、人間関係全般に進展が見られる傾向があります。


人は誰しも 自己重要感 が必要です。
先ずは、あなたが相手を認めることから全ての信頼関係は始ってゆくのです。
誰かから大切にされる 必要とされる事の積み重ねが 張りのある人生には欠かせないのではないでしょうか?

DSC9798.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年11月05日 06:58

おはようございます。
私はネイタル火星金星蟹座なのですが、どうも職場で「お母さん」にされてしまい、頼りにされていると言われると聞こえはいいですが、単なる便利屋が実情で困っています。
足元を見られているというか…。

2. 管理者 2020年11月05日 07:32

太陽双子座月射手座さま

この配置でしたら その傾向はあると思います。
面倒見てあげましょう!!

3. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年11月05日 11:49

せんせい、このまえは施術に行く日を教えていただいてありがとうございました。11/27に予約しようと思います。相変わらず、何度LINEしても、既読になるだけ、電話してもでてくれません。いろいろ、言いたいこともありますが、施術で顔を見るだけが嬉しい貴重な時間なので、喧嘩しないように気をつけます。ありがとうございました。

4. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年11月05日 12:01

追伸 いつも綺麗なお花のお写真ありがとうございます。ピンクのお花のお写真が特に好きです。寂しい時や悲しい時でもせんせいのコメントはもちろんお写真で癒されます。元気でたり、優しい気持ちになったりします。ほんとうにいつもありがとうございます。

コメントする
< 更に雄弁となる日 水星、順行に復帰 特別な日です! >