青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星、水星共に天秤座へ 月とリリスの接近 >

2020年10月29日 05:54
月は牡羊座へ、火星と同一星座に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

昨夕、17時45分に月は牡羊座に入りました。
そして天秤座初期度数にある金星と対峙をしていたので、何となく気持ちは素直になれないといった暗示が有りました。

本日14時頃には月は牡羊座10度に進み、火星と接近の座相となります。

月と火星の重なりは 官能的 昂奮 無分別な行動 などを暗示いたしますので、何かに没頭したり、デートなどには良き時となります。

反面、人との対立には充分に注意をしなければなりません。
逆行といえども火星にとって牡羊座は本拠地、即ちホームでありますから、そのパワーは侮れないものがあります。

自分にも相手にも、その力は付与されますので、戦いならば激化して当然ですから極力、争いごとは回避して正解です。

このところ 星の動きが吉凶両面に強く作用しております。
特に本日は気持ちを抑えて行きましょう。

DSC9343.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 射手とオトメ(じわじわと) 2020年10月29日 08:00

おはようございます。
気がつけば10月も3日。11月の前向き追い風気流?を首を長くして待っております(月は牡羊)。10月前半に比べるとかなり「抜けた感」があります。新しい土に根っこがはったような。お写真のように、茎も葉も顔を出して伸びていくといいのですが。

2. 管理者 2020年10月29日 09:53

射手とオトメ(じわじわと)様
そうですね~~ ここまできたら もう少し! 果報を待ちましょう!

3. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年10月29日 14:40

こんにちは。
来月は星の動き盛りだくさんで星座に関係なく世の中全体の風通しが良くなりそうでしょうか?
今月後半からは新政権で急速に改革が進んだり、様々なことが再開、復活しているように思われます。
私個人としては約10ヶ月ぶりに手ピカジェルがドラッグストアに復活したのが嬉しく、北関東地区の窃盗事件の容疑者が芋づる式に見つかったのがスカッとします。
長谷川平蔵ならどんなお裁きが下るでしょう?!

4. 管理者 2020年10月29日 16:04

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

「人様のものに手ぇ出しちゃ 人間 おしめぇ~だぜ、 しかし、この不景気で食うものにる困る おめえさんたちの身になりゃ わからねえ分けでねぇが、ご法度はご法度、よって一同、罪一等を減じ市中引き回しの上、百叩き、遠島を申しわたす!」

5. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年10月29日 16:33

お情けで密偵にスカウトしなくてよかった(笑)
市中引き回しというと鬼坊主を思い出します。実在の人物なんですね。
ドラマでは中村キッチー版のガッツ石松しか見たことありませんが先代の松本白鸚版の三波伸介も見てみたいです。

6. 太陽牡羊座月双子座 2020年10月29日 18:39

先生〜こんばんは!
今夜はまさに!人との対立、戦いの激化!に胸がざわついております笑
普段ゆったりおおらかだと人様から言われる私でも黙っちゃいられねぇ〜よ、おとっつぁん! な気分です。
傷つき涙を流しながら去って行った方達を思うと、ズルく、高圧的で教条主義、臭いものには蓋をしろ&排除的にやり過ごす諸先生方に、成敗しねぇとどうするんだい!ってな気分です。
星回り的に砂を噛む気持ちで我慢しなけりゃならねぇんですかね?先生〜涙

7. 管理者 2020年10月29日 21:03

太陽牡羊座月双子座さま

「てやんでぃ この悪党ともが 真面目なつらしてシラをきりやがって、 てねぇらの悪行の数々、この遠山桜がお見通しでぇい! その腐った目をひんむいて とくと見やがれ!!」

というのはあくまでも お話の世界!
本当はありえないから 映画になりドラマになり本になるのです。

こんな時に有効な一言は 「潔い行動には悲惨さが伴う!」 であります。

柳に風 長いものには巻かれろ 良い悪いなんてのは 世に中に存在しないのです。
誰が正義だなんていうのも幻想 みんな 我欲のために正邪を決めているだけ。
どんな悪いやつだと思っていても 2億円くらいくれたら 良い奴になりますから(真剣な笑)

8. 太陽牡羊座月双子座 2020年10月29日 21:39

さすがはおとっつぁん!カンカンに熱くなった熱燗が夜風ですーっと冷めてしまいやした〜!
おとっつぁんには頭が上がれねぇ〜〜わ
いっちょ長い物巻かれてみよぅ〜っちゃね笑
あまりの怒りに冗談まかしにいわねぇと腹の立ちがおさまなねぇんでしたわ。
ホント!ありがとよ!おとっつぁん!

9. 管理者 2020年10月29日 21:59

太陽牡羊座月双子座さま

粋なコメントと その返し! 誠に秀逸でございます””m(  )m

今 思いつきましたので 作りました!!!

粋なコメント賞・・・・・・30分 無料鑑定チケット 進呈させていただきたいです。
よろしかったら こちらまでmail:info@aoyama-gogyo.com メールください。
チケット お送りさせていただきます。

PS:送信、返信いただいた際に failure notice  となりますが大丈夫です!
Gmailの設定変更中ですので お気になさらずに。

コメントする
< 金星、水星共に天秤座へ 月とリリスの接近 >