青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の重なり@魚座18度 月は牡羊座へ、火星と同一星座に >

2020年10月28日 05:21
金星、水星共に天秤座へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日 午前中には金星は本来の座である天秤座へと帰還いたします。
ここでは金星の持つ意味の一つ、美しさ 気品というものが強く意識される事になります。

金星のもう一つのホームは牡牛座ですが、こちらの金星は豊かな生活や金品を暗示するもので、同じ金星でも在泊する星座によって意味合いが多少変わってゆくのです。


ここからは金星のエレガントさが世に漂う季節となります。
秋冬の本格的なオシャレを意識する時です。


何となく 気分は明るくなってゆく時に入ります。
男女間の交流にも良き時が展開されてゆきそうです。

DSC_9353.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. たまりん 2020年10月28日 08:22

もいで取れそうな柿ですね!とても良い感じです(^ー^)良い季節になりました

2. 管理者 2020年10月28日 08:52

たまりん様

大師の近くに有りました! 

3. 魚座の竜 2020年10月28日 18:37

お世話になります!
今日から良くなると思ってたら、いきなり金運に大打撃、安心できるのはいつになりますかね!

4. 管理者 2020年10月28日 18:45

魚座の竜さま

11月末には海王星が長い逆行から順行に戻ります。
そこですべてが好転するということではないですが 順等に物事が運んでゆくきっかけにはなると思います。

5. 魚座の竜 2020年10月28日 19:06

いつもありがとうございます!
がんばります!

コメントする
< 月と海王星の重なり@魚座18度 月は牡羊座へ、火星と同一星座に >