青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と土星のトライン=愛情の安定 月は魚座へ >

2020年10月25日 05:37
太陽と水星の接近

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

太陽は蠍座02度を行きます。
水星は蠍座03度を逆行中ですので、これが交錯してゆく時となります。

太陽と水星の重なりは、諸説有りますが 頭の良さを表します。

これが蠍座で起こるということは、蠍座の守護星・冥王星と太陽、水星との重なりと考える事が妥当です。

水星は逆行中でありますから、現在の考え方を見直す といった事が非常に有効な時となるようです。


これまで疑わなかった考え方に、クェッションマークを付けてみると、色々な思考の方向が見えてくるかもしれません。

これは、あなたの中の常識の『破壊と再生』といった意味を持つものであります。

DSC_9313.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 可愛いさかなやさん 2020年10月25日 12:03

先生、昨日は鑑定ありがとうございました。楽しいお話に元気を頂きました。破壊と再生、頑張ります!
先生のホロスコープ歳時記も再生してますね。1位になった後、一旦順位が3位以下になっていたのに、今見たら、また1位に返り咲いていますよ👑

2. 管理者 2020年10月25日 13:09

可愛いさかなやさん様

あ!! 本当ですね!!
リバイバル一位 嬉しいです!
ご報告いただき感謝ですm(  )m

コメントする
< 金星と土星のトライン=愛情の安定 月は魚座へ >