青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と水星の接近 月と海王星の重なり@魚座18度 >

2020年10月26日 06:04
月は魚座へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日06時19分 月は魚座に入ります。
魚座にて海王星と月の同居が28日まで継続いたします。
これは気持ちが非常に耽美になる暗示です。
宗教的な心持にもなりやすく、少しばかりセンチメンタルな傾向となって行きます。

本日は蠍座03度の太陽と月は調和的ですので、優しい気持ちといったものがコンシャスされてゆきます。
周囲の人にいたわりをもって接することが幸運の鍵となります。

このような傾向は、明日には更に高まってゆきますので、気持ちを平らかにしておき、周囲に優しくできるように心を強くしておくことが必要です。


「お先にどうぞ!」 という事は、相当に心に余裕と強さがないと言えるものではないのです!

DSC_9319.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 太水金水瓶月魚MC天王星 2020年10月26日 21:13

先生こんばんは。先生の考えをお聞かせ願えないでしょうか。
次男は入試を目前に控えているのですが、担任の言動のせいでここ数日心が折れかけており、今日は19:00すぎに帰宅しましたが帰宅時は憔悴しており、親としては黙って見守ってやれるレベルではありませんでした。学校も担任にも連絡がつかなかったため、明日改めて連絡し、上長の教師に面談を申し込むつもりです。
生徒の進路決定の時期で担任自身もいっぱいいっぱいなのはわかるのですが、指導という名目で腹いせをされているような状況です。担任の今年に入ってからの言動、懇談の際も憤りを抑えるのに必死でした。鑑定の際、お話ししたような子供ですので一定の理解は求めてきたつもりだったのですが。高校生の親が学校に子供の事で話をしに行くというのは、あまりに過保護で過干渉でしょうか。常識的でないのかもしれませんが、私はずっと息子たちの事では色々な場面で矢にも盾にもなってきました。もう親がしゃしゃり出る年齢ではないのかもしれませんが、明日は仕事を休んででもきっちり話をしようと思っています。
とりとめがない文章で申し訳ございません。

2. 管理者 2020年10月26日 21:20

太水金水瓶月魚MC天王星さま

いいのではないですか!
やるならば 徹底的に!!!

3. 太水金水瓶月魚MC天王星 2020年10月26日 21:32

先生ありがとうございます。勇気が出ました。
話す内容をきちんとまとめて感情的にならないようしっかり話してきます。次男の不利益だけはならないよう、ずっと我慢できる事は我慢してきましたが、今日は怒りを通り越して言葉が出ない程でした。
徹底的にやります!ありがとうございます!

コメントする
< 太陽と水星の接近 月と海王星の重なり@魚座18度 >