青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 『霜降』リリース! 太陽と水星の接近 >

2020年10月24日 05:25
金星と土星のトライン=愛情の安定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日、太陽は蠍座に入り東洋二十四節気では『霜降』となります。
この15日間の運気の詳細はこちら!

NEW!!

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 『霜降』 リリース!

https://www.gentosha.jp/article/16679/

 7.jpg

現在、金星は乙女座25度を行きます。
これに対して山羊座25度の土星がタイトなトライン=120度を形成、これは愛情関係の安定を暗示する座相となります、

乙女座も山羊座も安定を希求する地の星座に属しますので、その意味は更に増して行きます。


月は本日は水瓶座前半を行きます。
これに呼応する天体はありませんので、気持は、何となく一人歩きをして、突拍子もないことをしでかしそうですが、前述の金星、土星のトラインが上手く制御してくれそうです。

明日になれば 月は牡羊座の火星と60度となって行きますので、気持ちの方向も定まってきます。

本日は 落ち着いて過ごす事が何よりです。

コメント(3)

コメント一覧
1. あお 2020年10月24日 09:43

おはようございます。
先生、今、水星と火星の逆行中で
あっていますか?
逆行というのが今まで、あまり好きでは
なかったのですが今回の逆行は
色々と作戦の練り直しに大変
助けてもらいました(>人<;)
土地の売買で見落としをしていまして
夫の助言で気がつきました。
魚座夫、天秤座嫁、頑張ります。
不安ですが。

2. 管理者 2020年10月24日 10:07

あお様

それで良いと思います!!
逆行は見直し期間です。

そして お二人 力を合わせて頑張ってください!!

3. あお 2020年10月24日 10:44

先生有難うございました(><)

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 『霜降』リリース! 太陽と水星の接近 >