青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月06時05分@牡羊座 冥王星、順行に! >

2020年10月03日 04:48
金星は乙女座へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

NEW!!
CLUB MITSUBISHI ELECTRIC 10月運気!! 

https://www.mitsubishielectric.co.jp/club-me/

昨日まで獅子座にて輝いていた金星が乙女座に入ります。
昨日までとは少しばかり趣が異なってゆきますが、未だに牡羊座では月と火星が重なっているために、この微小な変化には気がつかないかもしれません。

今夜、晴れていれば月の近くに輝く星は火星であることが目視できると思いますが、月が明るすぎると火星は打消されてしまうようです。

これが示すように、まだまだ情熱の火は消えてはいないようですが、金星が乙女座に入ってしまうと、火星の相手が不在となってしまうので、何となく独りよがりな情熱となってしまうようです。

明日には、月は牡牛座に入って行き、金星と好角度となりますので、本日とは違った しっとりとした愛情へと変化してゆくようです。

DS9265.jpg

 

 

コメント(14)

コメント一覧
1. 蟹座 2020年10月03日 06:03

おはようございます。季節の写真ですね。優しくうつっていていいですね。綺麗です。
もし、主人にお願いしたい案件がある場合、明日が良いですかね。?冥王星が巡行(?)の時期に合わせたが?とかひとりで苦戦してます。アドバイス宜しくお願い致します。

2. 管理者 2020年10月03日 06:38

蟹座さま

冥王星は順行になってすぐに影響のでるものではありません。
待てるならば9日位が宜しいかと思います。

3. 射手とオトメ(前進したのかしないのか) 2020年10月03日 09:07

おはようございます。満月パワーなのか、満ちる直前にひょんなことから会うことができました。今後につながれば良いのですが。次は金星や冥王星に期待です。そして。閉塞感、行き詰まり感のあった仕事も、少しずつですが流れ出した気がします。まあ、本人の気持ちの問題かもしれませんが。笑

4. 太陽獅子・月牡牛 2020年10月03日 09:54

金星、行っちゃいましたか……さびしい。

5. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年10月03日 10:09

おはようございます。
本日のお写真は曼珠沙華でしょうか?国語の授業でふれた北原白秋の詩を思い出しました。(ゴンシャン ゴンシャン どこへ行く…)
家の近くの公園で毎年咲いている曼珠沙華は昨年の台風で無惨に朽ち果てましたが、さきほど朝カフェしに行く道すがら見に行ったら、鮮やかに赤く、破壊と再生を具現化するように咲いていました。

6. 牡羊座 山羊座 2020年10月03日 13:35

お久しぶりです!毎日楽しく見させて頂いてます!前に鑑定で絶句するほど相性がいいと言われ者です!その彼とは、どんどん仲も深くなっていますか、肝心な事は何も話していません。この先どうするのか聞きたいのですが、いつ頃がいいのでしょうか。どうしたら上手く話をできるのか、教えて頂きたいです!

7. 管理者 2020年10月03日 18:12

射手とオトメ(前進したのかしないのか)さま

それはよかったですえん~^ 期が熟してくるのかもしれませんね!

8. 管理者 2020年10月03日 18:13

太陽獅子・月牡牛さま

金運に変わりますよ!!

9. 管理者 2020年10月03日 18:16

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

なるほど~~~!!
ちなみに

四季の名は   青春 朱夏 白秋 玄冬  であります。
北原白秋は そこから取りました  四季の色であります!!

10. 管理者 2020年10月03日 18:18

牡羊座 山羊座さま

そうでしたか~~
まてれば 12月中旬がよろしいと思います!!

11. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年10月03日 18:38

四季の名のこと知りませんでした!
勉強になりましたm(_ _)m

12. 太陽双子•月魚 2020年10月03日 19:43

こんばんは。先程は電話鑑定ありがとうございました!いつもながら、鑑定内容も先生との会話も面白くて、あっという間の30分です(^^)
しんどくてもうまくSOSが出せず、ただひたすら疲弊する日々でしたが、一踏ん張りすれば良くなるとのことなので、耐えられそうです‼︎11月、早く来い‼︎
こうして、ちょっと先の未来を「占い」を通じて教えてもらうことで、気持ちが軽くなりますね。
またよろしくお願いします(^^)今日はありがとうございました!

13. 管理者 2020年10月03日 21:04

太陽双子•月魚さま

ファイット~~!!
♪ヒット&ラン ヒット&ラン ヒット&ラン・・・・・・

14. 太陽獅子・月牡牛 2020年10月03日 21:45

それはうれしい!!がんばろっ!!

コメントする
< 満月06時05分@牡羊座 冥王星、順行に! >