青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星は乙女座へ 月と木星の好バランス >

2020年10月04日 05:29
冥王星、順行に!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

04月26日より山羊座を逆行していた冥王星が約半年ぶりに順行に戻ります。
これで山羊座内の大天体と呼ばれる 木星 土星 冥王星が全て順行となりました。

社会全体が安定方向に向かいます。
もちろん冥王星が社会というものを表す山羊座にある2023年までは破壊と再生の大きな波は途切れませんが、ここ数年の単位で考えた場合には、最後の仕上げ状態の数ヶ月となって行くのです。


本日は牡牛座で月と天王星が重なりますので、経済的なヒラメキに期待が持てます。
ここで思いついたアイディアは、必ずメモしておきましょう。
後々の理財のヒントとなります。

DSC_9227.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 牡羊座 山羊座 2020年10月04日 10:31

おはようございます!昨日はアドバイスありがとうございました!12月、長いなぁー。でも頑張って待ちます!ここ数日は心の乱高下の模様ですと書いてある通りになっています!ほんとに、星まわりで動かされているんだと、いつもびっくりします!笑

2. 羊王女月射手座 2020年10月04日 13:07

先生、こんにちは~
きれいなお花に癒されます~^^


明日だと思っていた冥王星の順行が今日だと知って、明日しようと思っていたことを今日やっておいた方がいいのか迷っています。

冥王星は社会を動かすと考えると、パーソナルなこと(ちなみに、お金のこと)にはあまり関係ないと思ってもいいのでしょうか?
気持ち的に、キリの良いスタートを切りたいと思ったのですが。。あまり関係ないでしょうか??

3. 管理者 2020年10月04日 15:32

羊王女月射手座さま

遠い星の順行逆行は 実際に影響が出るまでは 数週間くらいのタイムラグがあると思います。
まだまだ 止まっている状態と変わらないと思います。

コメントする
< 金星は乙女座へ 月と木星の好バランス >