青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< いよいよ10月 暦の上ではオクトーバー 金星は乙女座へ >

2020年10月02日 05:26
満月06時05分@牡羊座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

NEW!!
CLUB MITSUBISHI ELECTRIC 10月運気アップされました!!

 

https://www.mitsubishielectric.co.jp/club-me/

 

https://www.mitsubishielectric.co.jp/club-me/login_member/horoscope/

 

 

 

 

 

 

表題のとおり、本日早朝に満月は形成されます。
満月が形成されて直後から月は欠けてゆきますので、今まで沸騰してきた情熱は、何となく勢いを減じてゆく時となります。

しかしながら、月は今日明日と牡羊座24度の火星とランデブーとなりますので、なかなか情熱の炎は下火とはならないかもしれません。
火星は獅子座に本日まで滞在する金星とも好角度ですので、告白などには本日までが好機となるようです。
(しかし、これは成功を約束するものでは有りません。やはり相性が基本となります)


一方で牡羊座中盤を行く月は、山羊座の木星と90度をとって行きます。
これは気持ちが無意味に大きくなる暗示となりますので、勢いに任せた大言壮語はご法度です。
あとで合わせる顔がなくなりますので、ほどほどに!

いろいろな事が有りますが 世に活気が戻ってくる10月となって行くことは間違いなさそうです!

DSC9012.jpg

 

コメント(0)

コメントする
< いよいよ10月 暦の上ではオクトーバー 金星は乙女座へ >