青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の重なり=我侭が通る? 土星の逆行速度が弱まってゆきます >

2020年09月26日 05:53
アフター3以降運気はスムーズに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日15時09分に月は水瓶座に入って行きます。
そして天秤座初期度数の太陽と調和して行きますので朗らかモードに入ります。

それまでの時間帯は、山羊座にて月と土星が重なっておりますので、何となく重たい空気が流れるのであります。
それが悪いというわけでは有りませんので、初対面の家族同士の面会(両家の顔合わせ的な事)には ある意味向いているのかもしれません。

緊張を強いられる午前と昼食タイム、それが終わってからの遅い午後の時間は楽しい時となるようです。

土曜日でもありますので、午前はゆっくりして、午後からの待ち合わせや、特に夕刻からのデートなどは楽しい会話で盛り上がる暗示が強くなります。

一昔、いや二昔前の流行語・・・・サタデーナイトフィーバー!!  (笑)

DSC_9206.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 蟹座 2020年09月26日 06:22

先生おはようございます。昨日は返信ありがとうございます🍀返信間に合わず今日こちらに🌱「なぜこの仕事をはじめられたのか.出会ったのか」の質問。先生のそうだったんですね。なんだが導かれている様な人生ですね。わ~ってなりました✨お仕事にされている先生の歴史を聞く後の今日のblogはまた何か格別でした😊✨またちょこちょこ先生のエピソード聞かせて下さい✨

2. 管理者 2020年09月26日 07:32

蟹座さま

お恥ずかしい限りですm-m

3. 太陽双子ルナ魚座 2020年09月26日 09:15

サタデーナイトフィーバー、懐かしい‼小学校のころ、ジョン、トラボルタの真似して踊りました
☔で、ユウウツだけど、ちょっと午後は、のってきそうな気分です

4. 管理者 2020年09月26日 10:47

太陽双子ルナ魚座さま

そうです 夕方は フィーバーです!(笑)

コメントする
< 月と木星の重なり=我侭が通る? 土星の逆行速度が弱まってゆきます >