青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< アフター3以降運気はスムーズに! 月と金星の180度=素直になれない >

2020年09月27日 06:03
土星の逆行速度が弱まってゆきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

山羊座25度を逆行中の土星が速度を相当に弱めて殆ど止まった状態になってゆきます。
これは実際に土星が軌道上でとまるということではなく、ホロスコープ上での事、つまり地球から土星を見た場合の状態を表します。

例えば電車に乗っていて、となりの電車も動いているのに、こちらの速度が速いと、となりの電車は戻っているように見える現象と同じであります。

05月12日から逆行を始めた土星が完全に順行に戻るのは29日から30日にかけてでありますので、そのためのブレーキが非常に強く効いている状態なのです。


土星は山羊座が本来の座であり、そこで逆行しているということは、社会の見直し 建て直しといった暗示が含まれますので、実際に日本ではそのような現象も見られました。
順行に戻り山羊座を行く12月16日頃までが、大きく社会が安定してゆく時となる暗示です。

しかしながら破壊と再生の星・冥王星が山羊座にはあと数年滞在いたしますので、スクラップ&ビルドの波はまだまだ高いようです。

DSC_9202.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. snowchild 2020年09月27日 07:53

おはようございます!
日曜日は特に先生の場合は鑑定などで分刻みの忙しさなのでしょうね?
わたくし山羊座、毎日拝見していて先生のご指導通りに全シャリ中です
かなり疲れますが何だかとっても楽しくなってきました!

2. 管理者 2020年09月27日 08:09

snowchild さま

いやいや そんなことは有りません。
以前は一日 8名9名とかありましたが さすがに身体と頭脳が疲弊しすぎてしまいます。
最近は無理の無い範囲で鑑定させていただいております。

コメントする
< アフター3以降運気はスムーズに! 月と金星の180度=素直になれない >