青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に、再び気持ちは保守傾向に! アフター3以降運気はスムーズに! >

2020年09月25日 06:13
月と木星の重なり=我侭が通る?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日、正午に月は山羊座15度に進み山羊座17度の木星とタイトなコンジャンクション=0度の重なりを形成してゆきます。

毎回のように書かせて頂いておりますが。これは

木星=ゼウス
月 =アルテミス

この父と娘の同行という事で、美しい娘に全能の神である父はメロメロな状態を表しますので、どんな願いでも聞き届けてしまうと言った暗示となるのです。

いくら実直な山羊座での事とはいえ、月と木星の重なりには対抗するものではありません。

一昔前は 25日といえばお給料日です、もちろん今でもある割合はそうでしょう。

何かをねだってしまうのもよろしいかもしれません!

DSC_9216.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年09月25日 06:30

おはようございます。
わたくしの給料日は25日ではないもので、諸々の引き落としの金額におびえる日(^^;
真綿で首をしめてくるようなフレネミー的なひとに悩まされているのですが、皆そのひとの肩をもつのでどうしたらいいのか…。

2. 射手とオトメ(心の殻を剥がし中) 2020年09月25日 06:35

おはようございます。こちらは朝から大雨です。仕事がなければ、雨の音を聴きながら朝を過ごすのは嫌いではないのですが。いや、あの便利なドアがあれば!
今日の星座別ポイント、期待が膨らみますね〜!13日の木星順行、17日の新月を経て、確かにながーい目で見ると状況が変わりつつあります。射手の苦手な、ながーい目。。。9月を抜けるのが一つの区切りのような気がしてきました。

3. 管理者 2020年09月25日 07:24

太陽双子座月射手座さま

判らなかったので調べました  引用 マイナビ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「フレネミー」とは、フレンド(友だち)とエネミー(敵)の言葉からできた造語のこと。
一見友人のふりをしつつも、心の底では相手のことを友だちではなく「利用する存在」だと思っているフレネミー。自分が有利になるために巧妙に人の噂を流したり、見下したり、恋人を略奪したりすることも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なるほど~~~ 確かに 人間には皆そんな要素があると思います(笑)

4. 管理者 2020年09月25日 07:26

射手とオトメ(心の殻を剥がし中)さま

そうですね~~09月30日には土星も順行になりますから!!

5. 蟹座 2020年09月25日 07:49

おはようございます~。ふと先生は今のお仕事とはどんな風に出会ったのですか?🏃😊

6. 雨水 2020年09月25日 07:49

おはようございます!
先生の占いはすごいです、昨日からすごくキツいです!明日までに解決できないかもしれない!もうどうすればいいかわかりません!

7. 管理者 2020年09月25日 09:34

雨水さま

お金がなくとも死ぬ事はないから大丈夫です!
どんな状況でも生きてゆこうとする意志と勇気があれば 人生は大丈夫!!
この辛さも 修行だと思って 男はやせ我慢です!!

8. 管理者 2020年09月25日 09:44

蟹座さま

ホロスコープに47~8歳から このようになると暗示があったからです。

14 15歳くらいで占星術に興味を持ち 17歳で色々事に興味を持ちます
クリスマスにいつもブログにアップしているキリストの絵を描いたりと 変わった少年でした。
大学にて 宗教哲学 現代進学 キリスト教概論 文化人類学のようなものを専攻して更に興味を深めて知識の下地となりました。

その後は話せばなが~~~い 道のりとなりますが、運命とは不思議なもので ある偶然の出会いから48歳 青山(表参道のマンションの一部屋・現在とは違う場所)にて2001年に開業の運びとなりました。

9. 山羊姫 2020年09月25日 10:22

先生、こんにちは。
先生がこのお仕事を始められたお話、興味深いです。
今のようなコロナ禍の環境の中で、身動きが取りにくく色んなことを自分自身で良き方向に転換させるのが難しい年でした。
偶然の出会い・・・動きが半減しても偶然、運命?であるのなら流れが変わることもあるのでしょうか。今年は「止まったまま」で終わりそうです。

10. 管理者 2020年09月25日 10:51

山羊姫さま

>>偶然の出会い・・・動きが半減しても偶然、運命?であるのなら流れが変わることもあるのでしょうか。

どんな状況でも運命はあると思っております。
勿論、世の中には偶然というけれども、それは人間が感知しないだけで 必然なのでしょう。

このような世情の中でも 5年前に 「ここで売り上げは3倍になります」と申し上げたクライアントの方は、実際、ここでそうなりました。
他にも繁盛している人も多数であります。
まさに もって生まれた運命のとおりに進んでいるとは 日ごろから考えております。

私のパリ講演、台湾開運ツアーなども中止となりましたが これも運命
だから今年は止まっているとは考えません それに代わる 事も存在するはずですから!

環境は関係なく いつでも 運命のとおりに進んでいると思います。 

11. 牡羊座お月様はさそり座 2020年09月25日 11:31

こんにちは。
今月からずっと続いている耳鳴りが辛くて
通院しています。なかなか良くならず気弱に。
昨日行った転院先の先生が結構おおらかな性質の方で少し気分が晴れました。ストレスが原因との事、
仕事が今大変なので辛い所です。
二十四節気星占い2日の満月は今までやってきた事が一応の完成形を見るとありましたが、
来月どうなるか気になります。

12. 管理者 2020年09月25日 14:30

牡羊座お月様はさそり座さま

耳鳴りは辛いですね~~  というか首から上の疾患や痛みは辛いですよね!!
お大事になさってくださいね!!

13. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年09月25日 14:33

こんにちは。
昨夜心の奥にひらめいたアイディアが本日の水瓶座のお告げのように
ものになってほしくて朝からソワソワしています🙏

14. 管理者 2020年09月25日 14:44

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

それって結構 すごい事です! came ture !!

コメントする
< 月は山羊座に、再び気持ちは保守傾向に! アフター3以降運気はスムーズに! >