青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 連休明けは行動力が鍵 月と木星の重なり=我侭が通る? >

2020年09月24日 05:39
月は山羊座に、再び気持ちは保守傾向に!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日08時17分に月は山羊座へと進みます。
これにて山羊座に 月 木星 冥王星 土星と集まります、再び気持ちは保守的な傾向を志向してゆくことになります。

昨日の冒険ムードも影を潜めて、現実重視の行動となるようです。
これを日和見とか風見鶏というのは 少しばかりお門違いです。

雨が降ったらそのように
晴れわたれば またそのように

状況に応じた振る舞いこそ、継続の条件であります。


本日は上弦の月となりますので、気持ちと行動が、いまいちそぐわないようですが、
昨日のチャレンジ精神を、心のどこかに仕舞い、本日 明日と現実路線で参りましょう。

DSC_9218.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2020年09月24日 06:03

先生、おはようございます。
転職活動、難航苦戦しております。
やはり年齢の壁は厳しい。
光明が差すのはいつ頃になりそうでしょうかね。。秋分生まれです。

2. 管理者 2020年09月24日 07:03

天秤月魚子さま

年齢ではなく この世情であります。
12月中旬から 好転してゆくと思います。

3. 天秤月魚子 2020年09月24日 07:58

先生、ご返答ありがとうございます。
たしかに仰る通りですね。
成果が出るまで引き続き進んでいきます。

コメントする
< 連休明けは行動力が鍵 月と木星の重なり=我侭が通る? >