青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座に、新月域解消 月は蠍座へ >

2020年09月19日 04:43
月は天秤座後半を進み、牡羊座の火星と対峙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日正午に、月は天秤座20度に進みます。
これが牡羊座27度を逆行中の火星と対峙してゆく事になりますから、少しばかり好戦的な気分になってしまいます。

ちょっとしたことに腹を立てたり、批判をしたり、何かと評論家的な発言をしてしまいそうです。

月は冥王星とも90度という厳しい角度を作りますので、その一言が大きな失敗に繋がりかねませんので、おとなしくしていたほうが得策な時であります。

本日は時間が遅くなればなるほど、この傾向は高まりますのでご用心に越した事はありません。


見ざる 聞かざる 言わざる! の三猿が宜しいかもしれません。
明日には、この暗示は和らぎますので 明日に期待をかけましょう。

DSC_9165.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. うし 2020年09月19日 05:46

昨夜から主人と姑と三つ巴で冷戦です。私は口調が強いって二人から別々に非難されて、今日は何も言うまい。一言も口を開かないです。

2. 管理者 2020年09月19日 05:54

うし様

嫁姑 そして それを上手く捌けない亭主 永遠の課題ですね~~~

一緒に住むならば 姑の気に入った嫁を選ぶべき!!!!!(笑)

3. 牡羊座お月様はさそり座 2020年09月19日 07:10

おはようございます。
先週から仕事でかなり厳しい状況、辛いです。
今後の見通しも不透明、ストレスで体調不良です。
なんとか乗り切れるといいのですが。
毎朝のお花に癒されています✨

4. 射手とオトメ(強引に道を建設) 2020年09月19日 07:10

おはようございます。今回の新月はわたしも大胆になったのか(いつも大胆ですけど。笑)、近所の神社のおみくじ運が良かったせいか、強引に連絡を取ってみました。相変わらずオトメはゴニョゴニョしておりますが、若干変化の手応えはありました。歯痒いですが土星順行を心待ちにすることにします。

5. 管理者 2020年09月19日 07:46

牡羊座お月様はさそり座様

今は それでいいと思います
牡羊座の守護星・火星が順行に戻る11月初旬までは 見直し 点検期間でありますから!

6. 管理者 2020年09月19日 07:49

射手とオトメ(強引に道を建設)さま

そうですね、土星順行に期待いたしましょう!

7. 太陽双子ルナ魚座 2020年09月19日 08:12

おはようございます
朝から爽やかな花の写真に癒されます。今日は、息子の学校見学です。
軽度の障害があり、日々不安ですが、いつかちゃんと、就労、自立が出来るよう願います。

8. 管理者 2020年09月19日 08:24

太陽双子ルナ魚座さま

其れはご心配ですね・・・・・
これから健やかになられてゆくよう祈っております!  ファイット!!

9. 太陽双子ルナ魚座 2020年09月19日 08:47

ありがとうございます。小さい時から、ちょっと育てにくい子供でした。
人とのコミュニケーション苦手ですが、コンピュータ―関係に将来進めばいいなと願ってます。
来る水瓶座時代に、フィット出来ますように🍀

10. 射手座フラワー 2020年09月19日 18:28

こんばんは。今日もお写真のお花に、とっても癒されました。
射手座後半概況通り、今週半ば、上司から呼ばれ、
来月から、無経験の難しい内容の仕事担当をお願いされました。私一人でこなすわけでなく、高度で失敗は許されない業務なので、必ずもう一人担当ついてくれるようですが。でもこれは、仕事経済面上昇の中の事かもと、先生ブログ拝見させて理解できました。ぼちぼち頑張っていきたいです。

11. 管理者 2020年09月19日 21:36

射手座フラワーさま

その考え方 宜しいと思います! 頑張ってくださいね!

コメントする
< 月は天秤座に、新月域解消 月は蠍座へ >