青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 乙女座の新月@20時00分 月は天秤座後半を進み、牡羊座の火星と対峙 >

2020年09月18日 04:15
月は天秤座に、新月域解消

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


本日未明、03時56分に月は天秤座に入りました。
これにて 乙女座の太陽との同一星座状態は解消、つまり新月域は終了となります。

太陽は乙女座25度に進み、山羊座25度の土星とタイトな120度を形成しております。

これは物質的 経済的 社会的な地位の安定などを希求する座相であります。
先ずは経済優先で物事を考えてゆく事にメリットのある時です。


天秤座の月は、多少のレイジーさを含みますので、細かな事務処理や整理整頓には、あまり気分が乗らないかもしれませんが、そんなき分を乗り越えて具体的な行動を始めると、あとは流れに乗れるはずです。

DS_9144.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 蟹座 2020年09月18日 08:50

ご無沙汰してます。先生のblogが朝ごはんのように毎日元気をもらいます。先生、わたし一昨日、昨日と。ずっと波長が会わなくなった友人と縁が切れる出来事がありしばしのお別れしました。不思議と出逢い再会は三年前。土星が移動してからの再会。初めは楽しい価値観も。だんだん気を使う自分へと変化疲れてました。相手は全く気がつかなかった様子と。ありましたが。ご縁に感謝しそこで学んだ事をバネに。今ある環境に居心地良さを感じてます。職場も3月、先生からの背中押しもあり、とても良い人々と廻り合い、またその方々から、「自分が無理してまで付き合わなくていい」こと。も学びました。今回の新月は学びが沢山でした❗

2. 11/24射手座 2020年09月18日 13:38

先生
蟹座さん
横から失礼します。
私も一昨日、昨日、一年半前に出逢った方との今後について悩んでました。
最初楽しかった記憶がどうしても頭から消えなくて、色々振り回され、酷いことを言われ、一度距離を置きましたが、向こうから連絡を再開したいっと言われ、半年前に連絡を再開した。
普段ちゃんと連絡もくれるし、私が体調悪い時には毎日LINEも来ますが、関係は全く進展がないし、また以前のトラウトもあって、どうしても自分が都合の良いように使われてるように思ってしまいます。
何も言えないし、聞けないし、疲れ果てた。
今日先生のブログを読んで、蟹座さんのコメントを拝見して、蟹座さんの勇気に感動し、思わずコメントをしました。
私も新たな一歩を踏み出さないといけない。
まだ気分が乗らない今日ですが、成長するように頑張ります。きっと成長できると思います。
ありがとうございました。

3. 管理者 2020年09月18日 14:16

蟹座さま

その通りだと思います^_^

4. 管理者 2020年09月18日 14:42

11/24射手座さま

やはり その人がいないと死んじゃう くらいの関係が良いですね^_^

5. 蟹座 2020年09月18日 14:43

先生、11/24射手座さま。

とんでもないです。こちらがいつも、先生のblogやコメントされている皆さんに。。はげまされたり築かされたり。逆にこちらがありがとうございます。射手座さん。の勇気のあるコメントにエールです🌱そして先生からのメッセージがいつも元気印になります❗はい

6. 11/24射手座 2020年09月18日 17:56

先生、蟹座さま
今回の新月との関係があるかどうは分かりませんが、同じ経験、同じ気持ちが持ってる方がいらっしゃるのがまずビックリしました‼️
苦しい、ツライ経験があったこそ、成長できると思いますし、絶対人生に役に立つと思います。
と言いつつも、自分の場合だったら、どうなるかな…笑笑
お互いに頑張りましょうー
先生、これからも宜しくお願いします😊

コメントする
< 乙女座の新月@20時00分 月は天秤座後半を進み、牡羊座の火星と対峙 >