青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座に、新月域に 月は天秤座に、新月域解消 >

2020年09月17日 06:01
乙女座の新月@20時00分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日、正午に月は乙女座19度に進み魚座19度の海王星とタイトな180度を形成いたします。

これは、少しばかり危険な座相であります。


魚座の海王星=夢の世界
乙女座の月 =現実直視


現実を見すぎてしまうために、少々嫌気がさしてそこからに逃げてしまいたい衝動に見舞われて アルコールや薬物、そして更には人にまで依存して現実逃避傾向が強くなってしまう暗示となります。


昨日記しましたように、現実的な安定を追及する度合いが強くなりすぎると、その反作用も生じてしまうのです。

これは一過性で、明日の朝にはカラッとしてしまうようですが、本日は新月と相まって、何となく不思議な感覚に包まれてしまうかもしれません。

DSC_9132.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. Jasmine 2020年09月17日 08:51

おはようございます。
これはどこが花で、どこが葉っぱなのか?
でも、美しいことは間違いありませんね。😊

2. 管理者 2020年09月17日 09:13

Jasmineさま

確かに 仰るとおり!
花と葉っぱの区別は何なんでしょうね・・・??

3. 11/24射手座 2020年09月17日 14:14

毎日先生の投稿を楽しみにしています。
去年、自分から魚座の男性に告白したが、“想いに答えられない”っとのことで、その方と距離を置くことにしましたが、その後もその方から1〜2回/月の連絡があり、今年の3月に連絡再開したいっと言われ、半年間くらいLINEが続いています。
連絡は基本的に向こうからです、内容も他愛のない話ばっかりですが、関係性は何の進展もありません。射手座にとって、かなり辛い関係です。
この関係をやめたいっと何回も何回も考えました。
今はやめるタイミングですか?

4. 月乙女 2020年09月17日 14:14

月乙女の人も今回の新月、影響受けるんでしょうね…

5. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年09月17日 15:59

こんにちは。
今月後半占いと東洋二十四節気占い(立春)に書いてある
9/17に新たな協力者、体制の出現の兆しというのを信じて
求職活動の方面でそうなるよう、今日に焦点を合わせて
自分から軽く働きかけたところ、そのような兆しがありました!
明日、新たな協力者候補と電話でのやり取りがあるのですが
何か注意したほうがいいことはありますか?

6. 管理者 2020年09月17日 16:39

11/24射手座さま

射手座守護星・木星が順行に戻りましたので 今考えている事は 正しい という事かもしれません。
ご自身の決断に沿ってよい時だと思います。

7. 管理者 2020年09月17日 16:41

月乙女さま

多少の影響はあると思います!
気持ちの入れ替えのような感じでしょう。

8. 管理者 2020年09月17日 16:43

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま


幸運を信じる事です! 独自性も遺憾なく発揮しましょう!

9. 太陽てんびん月うお木星みずがめ 2020年09月17日 17:16

先生こんにちは 仰る事とても腑に落ちました。”ビジネス積み上げようよ”って声と”遊ぼうよー”って声の間で一時間毎に思考が揺れて 何これ?って感じです笑 悩みどころの星空ですねー  為になる記事をいつも有難うございます。

10. 管理者 2020年09月17日 18:43

太陽てんびん月うお木星みずがめ様

ご同調ありがとうございます^_^
ここ数日は遊んでも宜しいかも?!

コメントする
< 月は乙女座に、新月域に 月は天秤座に、新月域解消 >