青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と冥王星の120度=復活 乙女座の新月@20時00分 >

2020年09月16日 05:01
月は乙女座に、新月域に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日未明03時37分に月は乙女座に入り、太陽と同一星座となりましたので、新月域が形成されます。

つまり 太陽も月も乙女座の影響を受けますので、行動と気持ちがピッタリと伴うようになってゆきます。

乙女座とは 真面目 整理整頓 ビジネスセンス などを表すところですので、このような意識がたかまり、更には行動になってゆく事になります。

新月は明日17日の20時00分になりますが、本日から影響は顕著であります。


乙女座=月 太陽

山羊座=木星 冥王星 土星

牡牛座=天王星


このように地のエレメントの星座に多くの星が集まり好バランスとなりますので、経済的安定を希求する意志と行動がコンシャスされるときとなります。

明日の新月から新たなプランに着手したりするのも吉兆であります。

DSC_9131.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年09月16日 07:01

おはようございます。
私の出生図に乙女座ないのですが、
なんか乙女座新月のパワーとメッセージがぐわんぐわんきます。
ここまで強烈なのは人生初かもしれません。次の天秤座は平和であってほしいです。

2. 管理者 2020年09月16日 09:36

太陽双子座月射手座さま

スクエアになるからではないでしょうか?

3. 太陽やぎ月うお☆ 2020年09月16日 12:21

先生、こんにちは。
いつも素敵な占星術ブログをありがとうございます♡

私はアセンダントが乙女座のせいか、乙女座感覚(整理整頓、断捨離など)が好きです。思うようには実行できていないですが^_^;

乙女座新月をチャンスと思い、少しでも乙女座的なことを実行に移します!

4. 太陽やぎ月うお☆ 2020年09月16日 12:25

先生、こんにちは。
いつも素敵な占星術ブログをありがとうございます♡

私はアセンダントが乙女座のせいか、乙女座感覚(整理整頓、断捨離など)が好きです。思うようには実行できていないですが^_^;

乙女座新月をチャンスと思い、少しでも乙女座的なことを実行に移します!

5. 管理者 2020年09月16日 14:15

太陽やぎ月うお☆さま

これは良い 配置になるので宜しいと思います!

6. 射手座フラワー 2020年09月16日 16:15

こんにちは。昨日はコメントありがとうございました。
一番候補の男性は、友達からゆっくり知り合ってじっくり彼女を作りたいというマイペースなので、連休中お茶に誘いましたが、まだ会う段階でない( -д-)と厳しい事いわれ、今朝断られました。なので、別の方々と積極的に会話していきたいと思います!
いよいよ新首相の時代ですね。同じ射手座なんですね。
先生も何か新たな改革がおこりそうでしょうか?(^o^)

7. 管理者 2020年09月16日 17:19

射手座フラワーさま

射手座の守護星である木星が順行に戻りましたので、何か行動を起こさねばとは考えております。

コメントする
< 太陽と冥王星の120度=復活 乙女座の新月@20時00分 >