青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星の重なり@獅子座 月は乙女座に、新月域に >

2020年09月15日 05:48
太陽と冥王星の120度=復活

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

NEW!!

09月後半の12星座の運気 リリースいたしました!!

占星術にはアスペクト=何度で関係するか? という事が大事なファクターとなっています。

例えば00度は重なりで、とても強い影響があり。吉凶双方に傾きます。
180度は、対峙、対抗でありますので、結構激しいものとなります。

120度は、基本的には同じエレメントで形成されますので、穏やかさや生来の身についたものなどを暗示いたします。


色々な座相を見ていて、良い悪いはもちろん有りますが、私が個人的に一番好きな座相が、本日の座相、太陽と冥王星の120度であります。

冥王星が120度でかかわる時には、復活や復興,修復といった意味が加わります。
太陽が自分自身の生命力だとすると、即ち復活と言う意味になります。

乙女座の太陽と山羊座の冥王星、共に保守や実際的、経済的なものを暗示する星座ですので、経済の復興などが暗示される時となります。

建て直しにはもってこいのタイミングであります。

DSC_9123.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽双子•月魚 2020年09月15日 07:25

おはようございます。
今日の記事を読みながら、また驚かされました!昨日総裁選があり、本日総理大臣の指名。
今日が復活、復興、修復、立て直しにもってこいのタイミングとは!よくなっていくことを期待します(^^)

2. 射手とオトメ(星頼み) 2020年09月15日 08:04

おはようございます。復活とはなんと嬉しい頼り。乙女座は、木星が順行に戻ったり新月があったり。期待せずにはおられませんが、どうもうちのオトメはいまいち腰が引けているご様子なのか、現実逃避中なのか。とっとと立て直して頂きたいものです。と、早2日でじっと待てないわたしです。笑

3. 管理者 2020年09月15日 08:06

太陽双子•月魚さま

確かにこのタイミングでは びっくりですね~~~!!

4. 管理者 2020年09月15日 08:09

射手とオトメ(星頼み)さま


まさに 射手座=菅さん 乙女座=安倍さん
面白い構図ですよね~~~!!

5. 射手座フラワー 2020年09月15日 08:29

おはようございます。朝晩こちらは半袖一枚は寒い時期になりました。
先週からネット婚活ですが急にいきなり沢山のご縁の方と、動き出してますが、まだまだ何人かの方と恋愛トークはじまったばかりです。その方々はみな同年代同地域です。これからどう進んでいけばいいのでしょうか?積極的にでていった方がよいでしょうか?
せっかくなので、この中から、ぴったりな方と付き合う方向にいきたいです。

6. 管理者 2020年09月15日 08:39

射手座フラワー様

菅さんも射手座ですから これからは射手座の季節 自信を持って堂々と行きましょう!

コメントする
< 月と金星の重なり@獅子座 月は乙女座に、新月域に >