青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座後半を進み、牡羊座の火星と対峙 月と海王星の好バランス=夢見能力 >

2020年09月20日 05:52
月は蠍座へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日未明 03時33分に月は蠍座に入りました。
蠍座の月は深い情念かと思いきや、勿論そのような暗示も含みますが、実は、価値観の変動 少しばかり大袈裟ですが、新たな価値観の創生などという事に繋がると考えております。

そして、月は牡牛座の天王星とも対峙を始めますので、普段では湧かないような考え方も湧き出てきます。
少し常識とかけはなれているかもしれませんが、新機軸を拓く為には有効のようですから一笑に付さないようにしましょう。


何らかの良き方向に向けた転機となるような事も期待できます。
変化を余裕を持って俯瞰してゆく時であります。

SC_9161.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2020年09月20日 07:35

おはようございます。
鷺でしょうか?ろくろ首みたいですね(笑)
朝から笑っています。
今日の蠍座の月はどんな影響になるやら。

2. 管理者 2020年09月20日 07:49

牡羊座お月様はさそり座さま

良い方に向かうと思います!!

3. 蟹座 2020年09月20日 07:58

先生おはようございます。ここ数日本当に色々おきていてます。先日の新月一連から、断捨離した人間関係(空間)に新しい爽やかな人間関係が生まれだしました。その中には、今まで放置していた問題向き合う案件も一件ありました。が断捨離した人間関係から、勇気と発見がありました。あぁ、ちゃんと整理して話し合わなくちゃ、また同じた❗と春から放置していた相手と連絡を取りはじめました。2日前の出来事は荒治療だったのかもですが。。縁をきった友人にも感謝がわいてきて不思議と、こうなるための、動きだったのかと思ったり築いたりしたら、回りの流れもよくなり。なんと壊れていたマンションの玄関の電気もいきなり回復(笑)たぶん、自分が変わる(変われ)と教われているような日々です。

4. 山羊×月蠍 2020年09月20日 08:10

先生、おはようございます~
遠目に美しいなと見ていた白サギも近くで見ると、、結構グロテスク。笑
細長~い首を支える骨格は、いったいどんな構造になっているのでしょうか??
私も仕事の好転を首を長~~くして待ってマス♥️

5. 管理者 2020年09月20日 08:16

蟹座さま

なるほど~~ そうでしたか!
やはり こちらの心の持ちよう 意識の向け方なのですね!

6. 管理者 2020年09月20日 08:18

山羊×月蠍さま

本当に 鳥類は恐竜かも!? という説も頷けます!!
これが真横にいたら 怖いですよね~~!

コメントする
< 月は天秤座後半を進み、牡羊座の火星と対峙 月と海王星の好バランス=夢見能力 >