青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 心は耽美に傾きそうな日 金星と水星の移動前日 >

2020年09月04日 05:25
月は牡羊座に移動、満月域解消

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

D_9033.jpg

本日05時22分 月は牡羊座に入りました。
これにて満月域は解消、緊張の糸は緩んでゆきます。

月の入った牡羊座には火星がありますので、本日は威勢が良い傾向が高まり、やる気 行動力も上昇してゆきます。


一方では 蟹座27度の金星と、この牡羊座の火星がタイトな90度を形成しています。
これは 男女間の離反ムードを助長するものになりますので、気遣いの必要が生じます。
細心の心配りをしてこその、良き関係を維持できる時となります。
恋愛関係の方には、ある意味刺激的な時間が流れる週末となるでしょう。

知的好奇心を刺激する会話が有効となる時でありますので、ミュージアムや創作的な事柄に関する話題などが宜しいかと思います。

コメント(4)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2020年09月04日 09:35

おはようございます。
まだまだ暑さが続きそうですが
秋を感じさせる薄紫色素敵ですね✨
仕事では気分がちょっと落ち込み気味です。
今日の月は牡羊座なので少しは元気になれたら
いいですね。

2. 管理者 2020年09月04日 11:58

牡羊座お月様はさそり座さま

徐々に元気になってゆくはずです!!

3. 太陽やぎ月うお☆ 2020年09月04日 16:16

先生、毎朝のブログをありがとうございます。
気持ちが苛立っていても先生のブログを読むと、ほっと癒されます(*´∇`*)♡

ここ2、3日、仕事もやる気がなく、気持ちが落ちていたのですが、今日は吹っ切れて元気が出てきた!と思っていました。
なるほど、天空の星の配置と関係していたのですね、納得です!

4. 管理者 2020年09月04日 16:41

太陽やぎ月うお☆さま

もう少しで解消しますから ご心配なく!!

コメントする
< 心は耽美に傾きそうな日 金星と水星の移動前日 >