青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月@魚座10度・・・・14時22分 月は牡羊座に移動、満月域解消 >

2020年09月03日 06:00
心は耽美に傾きそうな日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

CLUB MITSUBISHI ELECTRIC    9月の占いアップ!

そしてプレゼントキャンペーン!!

 

https://www.mitsubishielectric.co.jp/club-me/index.html

 

https://www.mitsubishielectric.co.jp/index_p.html

 

本日、月は魚座後半を進みます。
満月域はまだまだ継続中ですので、色々と緊張を強いられる時であります。

そして、午前中に月は魚座19度を逆行中の海王星と重なってゆきます。

月と海王星の重なりは、夢想 非日常 を表しますが、それが魚座にあると数十倍の影響となります。

海王星は神秘や宗教的なことを暗示する天体であり、魚座がそのホームであります。
2011年に約164年振りに魚座に入った海王星が、2026年まで在泊する事により、世には神秘ブームや水に関する様々な出来事が溢れてきました。

このような影響が、本日は極度に高まる日となります。
使いようによっては非常に役に立つ座相でもあります。
創作や宗教的な事には適性がある時です。

遠い何かに思いを馳せるのも宜しいかと思います。

!cid_part2_0BD9F8A1_B2FBC871@white_plala_or.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽獅子・月牡牛 2020年09月03日 07:21

今日は、会社で査定に大きく関わるテストを受ける日です。木星獅子座の年に、1位をとったのですが、それ以来とれてません。なんとか首位奪還したいです!今日の運気はどうでしょう?応援してください!

2. 管理者 2020年09月03日 07:34

太陽獅子・月牡牛さま

獅子座守護星・太陽と、牡牛座の天王星が良きバランスですので、政治力や権力を手に入れるという暗示となります。
独自性を発揮してまいりましょう!!

3. 太陽てんびん月うお 2020年09月03日 10:23

はじめまして いつも為になる記事ありがとうございます。自身の月も魚なので朝から全く実務が手に付きません笑 いっそこのまま妄想に浸りきって未来のビジョンを描いていこうかと考えています^^

4. 管理者 2020年09月03日 10:40

太陽てんびん月うお様

それで良いと思います!
ロマンチックな``旅の空想などが よろしいと思います。

5. 太陽獅子・月牡牛 2020年09月03日 19:26

力強いお言葉、ありがとうございました!全力は尽くしてきました。でも、自分の力の衰えを感じる一日となりました。また、結果が出たら、報告しますね。いつも、本当に感謝です!

コメントする
< 満月@魚座10度・・・・14時22分 月は牡羊座に移動、満月域解消 >