青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 09月前半の各星座の運気リリース! 心は耽美に傾きそうな日 >

2020年09月02日 05:09
満月@魚座10度・・・・14時22分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

CLUB MITSUBISHI ELECTRIC    9月の占いアップ!

そしてプレゼントキャンペーン!!

 

https://www.mitsubishielectric.co.jp/club-me/index.html

 

https://www.mitsubishielectric.co.jp/index_p.html

 

 

 


本日、月が魚座10度に進み、乙女座10度の太陽と地球を挟み対峙いたしますので満月となります。


乙女座=実務的

魚座 =夢想的


この間の葛藤となりますので、実利を取るか、夢や心の満足度をとるかのせめぎ合いとなるようです。

しかしながら、牡牛座10度の天王星がこの緊張を和らげる役目をいたしますので、天王星の暗示である独自性、ちょっと変わった感じ、そのようなものを意識してゆくと緊張緩和になると思います。

つまり対立をどこ吹く風のように受け流してしまうことが、解決策の一つになる可能性があるということです。


一方では、昨日も記しました様に蟹座の金星と、山羊座の土星、牡羊座の火星の対立も緊張度を増しております。

満月の影響と相まって、全てのもののテンションを高揚させてゆく暗示となりますので、心を緩やかに保つことが何よりの処方となるでしょう。

コメント(3)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年09月02日 06:39

おはようございます。
魚座満月、浄化力がすごいらしいですが、今回はなんか身体が軽いです。
既にデトックス始まっているのでしょうか?

2. 管理者 2020年09月02日 06:50

太陽双子座月射手座さま

浄化ですか~~!??
それはマズイ! 穢れた私などは滅っされてしまいます!

3. 太陽双子ルナ魚座 2020年09月02日 08:30

今日は、魚座の月に、令和2年2時22分にと、2が揃ってます。昨日の夕方から、なんだか影響ありそうですが、穏やかに、影響をたのしみたいです✨🌕
 

コメントする
< 09月前半の各星座の運気リリース! 心は耽美に傾きそうな日 >