青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 本日24時に各星座の運気を青山五行HPにリリース! 満月@魚座10度・・・・14時22分 >

2020年09月01日 05:34
09月前半の各星座の運気リリース!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

9月になりました。まだまだ暑い日が続きますが、緊張の日々も もう少し続いてゆく気配となるようです。


金星が蟹座24度を進みます。
そして、山羊座25度の土星とタイトな180度を形成して行きますので、何となく人付き合いが慇懃無礼に傾いてしまう暗示が強くなります。
これだけならばまだしも、牡羊座27度の火星と、この金星、土星の対立を更に煽りますので、ここ数日は対人関係には細心の注意が必要となります。


そして18時35分には、月は魚座に入って行き乙女座を進む太陽と星座的な180度を形成して行き満月域となります。


満月は全てのものに緊張の度合いを高める作用がありますので、前述した対人関係にも勿論、影響が強く出てゆくようになります。

満月は明日、02日の14時22分ですが、そこまでは緊張や葛藤が高まってゆく基調となりますので、全てのものに程ほどを心がけると宜しいかと思います。

DSC_9049.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年09月01日 07:00

おはようございます。
うって変わって涼しいセプテンバー、
双子座ですが平和主義なので…論争とか議論は避け…たい…です…。

2. 管理者 2020年09月01日 07:28

太陽双子座月射手座さま

それが良いとおもいます。
論争して良いことは少ないと思います。

3. 太陽獅子・月牡牛 2020年09月01日 08:53

両親の介護生活を始めてから、施設代やら病院代やら、お金のことが気になり、まさに吝嗇な毎日でした。そのせいで、ギスギスしてたかもしれません。それを改めるための満月なのかもしれませんね。お金の悩みは、難しい!

4. 管理者 2020年09月01日 09:32

太陽獅子・月牡牛さま

確かに
人生の悩みの大半以上は経済の悩みですね!
その、ゼロの単位が違うだけで
社会生活を営む全ての人の共通の悩みです
お金と言うと なんだか聞こえは悪いですが
生きてゆくために必要な物理的な物は全てお金で買えます
それ無くしては人生は成り立たない
全ての生物は毎日のように
捕食行為に殆どの時間を費やしていやすから
人も同じなのですね!

5. 太陽獅子・月牡牛 2020年09月01日 10:18

ありがとうございます。本当に、そうですね!太陽が乙女座にある間、じっくり経済について考えてみますね。先生のお言葉が、本当に頼りです。

6. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年09月01日 15:44

せんせい、ようやく9月になって少し涼しくなりました。8/12に電話で話して以来、全く連絡なしです。できれば9/14に会いに施術に行きたいと思います。もっと後の方がいいでしょうか?教えていただけませんか?

7. 管理者 2020年09月01日 15:53

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

大丈夫です! 行ってらしてください!

8. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年09月01日 17:43

せんせい、お応えくださってありがとうございます。8/12の電話で嬉しかったのにそれから全く電話がないとまた不安になってしまうわたしは弱い人間です。でも9/14に会えると思うとそれまでがんばれます。ほんの少しでも会えたら、貴重な時間にけんかしないように気をつけます。ありがとうございました。

コメントする
< 本日24時に各星座の運気を青山五行HPにリリース! 満月@魚座10度・・・・14時22分 >