青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座に移動、満月域解消 変動の多い日曜日となります >

2020年09月05日 05:56
金星と水星の移動前日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日、金星は蟹座の最終度数を行き。水星は乙女座の最終度数を行きます。

水星にとって乙女座とは本来の座でありますので、仕事に関することは本日中にある程度の形を付けておく事をお勧めいたします。

知的作業には恩恵のある日となるでしょう。
この水星と金星は60度の好バランスで移動して行きますので、美的なもの知的なものに関しての特性が優れる日ともなります。

明日になると、この両星が星座を変えて行きますので、雰囲気ががらりと変わることになります。
真面目で着実な考え方が出来る今の内に、実務的なことは終了しておくに限ります。

土曜日ですから、お休みの方もテレワークの方も、実際に汗を流す方も、今までの仕事にある程度もメドをつけておくと、明日からの展開がスムーズになって行きます。

DSC_8606.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 山羊姫 2020年09月05日 10:58

先生こんにちは。
山羊座の長い試練の時間もあとわずか?な今になって、全てを投げ出して全くの空っぽになるのは危険でしょうか。良き方向に向けてというより感情的にちゃぶ台ひっくり返すといった状況です。
うーん。深呼吸して考えなおすべきか〜
気分転換もなかなか、な最近。

2. 管理者 2020年09月05日 11:18

山羊姫さま

せめて土星が順行に転じる 9月30日まで様子を見るのが宜しいとは思いますが・・・・・

3. 山羊姫 2020年09月05日 11:42

はい。先生。
深呼吸!深呼吸でもう少しやり過ごしてみます。

コメントする
< 月は牡羊座に移動、満月域解消 変動の多い日曜日となります >